リアルドリーム文庫 美尻若女将 真弓 夫以外の男に注がれて

美尻若女将 真弓 夫以外の男に注がれて (リアルドリーム文庫)
空蝉
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 19,428

11月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公兼ヒロインの「真弓」(まゆみ)は、老舗の旅館を切り盛りする若女将です。
しかし、ある事情でホテルを経営する「堂本」に弱みを握られてしまい、愛する夫ではない男に、その身を好きに扱われてしまう事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

若桜 真弓」(わかさ まゆみ)
ナミ

真弓は、老舗の温泉旅館「若桜旅館」を切り盛りする若女将です。
柔和で落ち着いた物腰と着物の上からでも分かる見事なボディの持ち主でもあります。

ナミは、真弓の旅館に宿泊している少女です。
学生な年頃にも関わらず、金髪に染めているギャルです。
勝ち気で自分勝手な性格の持ち主です。

ストーリー展開


展開的には、旅館の若女将である真弓がある出来事をきっかけにして、彼女を狙う存在に弱みを握られてしまう事になる流れですね。

真弓は、若女将として身を粉にして旅館を切り盛りしているんですね。
彼女の魅力と接客態度などの努力でお客の入りも悪くはなく、忙しくも充実した日々。
婿養子である真弓の夫との関係も良く、幸せな状況だった訳ですが、そんな彼女の平穏な日々はある事をきっかけに揺らぎだす事に…。

まぁ、お約束ですなぁ(汗)

それは、宿泊客の少女「ナミ」から聞かされた、俄かには信じられない内容だったのです。
ここでは詳細は避けますが、この内容がもし本当であれば真弓にとって、そしてこの旅館にも影響を及ぼすとんでもないものだったんですね。

これを材料にされた真弓は、まさかのナミに脅迫される事に(汗)

いやぁ、この展開はちょっと予想外でしたねぇ。
てっきり中年みたいなのに脅迫されて、凌辱されるっていつものノリかと思ってたので、脅迫相手が女、しかも年下とは…。

またこのナミのキャラクターが、何かまともな少女ではないんですよね。
いかにもな素行の悪い女であり、純粋な可愛らしさなど欠片もない存在です(汗)
面白ければ良いのと、お金が大事な思考とでもいうのかな…。

個人的には、苦手なタイプのキャラクターでしたねぇ(汗)

脅迫したナミは、真弓の旅館でこれまた似たような男共を連れ込んで騒ぐなど、やりたい放題。
更に調子に乗った彼女に我慢できなくなった際に、近隣でホテル経営をしている堂本と出会う事になり、結果として堂本に凌辱されてしまう流れですね。

結局、そうなるんですねぇ(汗)

Hシーン


Hシーンは、真弓、ナミの行為が描かれています。

行為的には、フェラや素股、アナルセックスなどがあります。
その他の要素では、ローターなどの小道具を使った行為もありましたね。

タイトルにもある様に、真弓は特にお尻を意識した描写が多いですね。
和服って事もあって、よりお尻のラインが強調されていますしね。

彼女自身は、それをコンプレックスにも感じている位なのに、周りの男共はお尻に目が行ってしまうのだから皮肉なものですね(汗)

性感帯でもある様で、弄られる事でかなり過敏な反応を見せるのが印象的でしたねぇ。
まぁ、最初の頃は彼女自身も把握していないので、その感覚に戸惑い、困惑する事になる訳ですね。

好きでもない男の前で、夫も知らない様な女の姿を見せる事になるシチュエーションは定番ですが、やはりそれだけにグッとくるものがありますねぇ。
更に当然、お尻を撫でまわすだけで終わる訳もなく、アナルにも手が及ぶ事になりますね。
触られるだけでも、彼女にとってはありえない事ですが、指を入れたり、舐めだしたりと真弓の中には存在しない様な行為をされてしまう訳ですね。

それを嬉々として行う男と夫では全く違いますからね…。
この手の作品のお約束で夫は、H方面も普段も頼りない優しい夫ですしね(汗)
寝取ってくださいとばかりにねぇ…(汗)

これまたお約束で、夫とは別物の肉棒、性技によって、真弓の身体は確実に快感に打ちのめされてしまう事になる訳ですね。
確実に考えが、快楽方向へと傾きつつある様が描写されており、彼女の心情が垣間見えるのは見所でもあります。
それでも、完全に快感に堕ちてしまうという事にはならないギリギリのラインで持ちこたえている彼女の姿は、より男の嗜虐心を煽る結果となり、必要以上の艶っぽさを強調する事になりますね。


少し意外だったのは、これだけお尻に執着しているけども、浣腸とかの要素がなかった点ですね。
まぁ、私はどちらかと言えば苦手な要素なので、なくても一向に構わないんですが、いかにもありそうな作品だっただけに(汗)

ナミの描写については…、まぁ、ここで書かなくてもいいかってレベルですかね(汗)
一応、真弓と一緒になっての行為などもあるにはあるんですけども、やはりあくまでもメインは真弓ですからね。
お尻に関しても、真弓の圧勝ですしね♪

挿絵


挿絵は「岬ゆきひろ」さんが手がけています。
リアルドリーム文庫では、お馴染みですね。

今作の様な老舗旅館の若女将ヒロインとの相性は抜群です♪
和服が良く似合っていますしね。

挿絵では、真弓の髪が結ってあるのとないのとがありましたが、どちらも雰囲気が違ってて魅力的ですね♪
結っていないのも、普段以上に色気を感じて中々良かったですね。
結っている状態は、若女将としての彼女な印象があるので、またそれじゃない姿ってのは、別の女としての顔を覗き見た感じもある様な興奮も覚えます。

勿論、結っている状態も好みですけどね。
より清潔感というかすっきりしていて、仕事モードという感じもあり、そんな状態での痴態な訳ですから、行う行為とのギャップも見応えがあると思いますね。

ナミの顔も描写されているのがありましたが、童顔とまではいかないけども、思ったよりも年相応な感があるかな?
まぁ、真弓と比べると、そりゃ色気よりも若さなどの可愛らしさが目立つのは当然でしょうけどね。

挿絵数:5枚

総評


全体的には、タイトル通りな展開が堪能できる作品でしたね。
てっきり、旅館の女将ってなると、もっと複数の男性相手にするのかなとか思ってましたが、凌辱も堂本ひとりのみで意外とすっきりとした印象な作品で、個人的には読みやすかったですね。

お尻好きな人には、より楽しめる作品に仕上がっているかと思います♪

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
美尻若女将 真弓 夫以外の男に注がれて

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事