Harvest novels 夜明け前より瑠璃色な(麻衣編)

夜明け前より瑠璃色な(麻衣編)
夜明け前より瑠璃色な(麻衣編)
価格 893円 税込 レビュー( 0件 )

兄の心が悲鳴をあげる。朝霧達哉には気になる相手がいる。それは、妹の麻衣。もちろん、そんなことは口が裂けても言えない。たとえ、血を分けた兄妹でなかったとしてもだ。だが罪深き妹は瞳をうるませ、こう問うのだ。「お兄ちゃん、好きな人とか…いるの?」と。だから兄の心は悲鳴をあげる。

PCゲーム「夜明け前より瑠璃色な」の麻衣ルートをメインとした作品です。
そのため、内容は原作に準じた構成となっており、未プレイの人向けかなと思います。
勿論、原作プレイ済みでも問題はないですけどね。
いざ改めて見たい場面をゲーム起動してまで、見ることはそうないでしょうからこれで触れるのもありだとは思います。

兄妹として育ち、培ってきた年月の関係が、崩れ落ち新たな関係が構築される展開は、ベタではありますがやはり来るものがありますね。
派手さはないですが、葛藤する主人公心情がしっかり綴られているのは好感が持てます。
実際、こんなことなったらそりゃ、悩むに決まっているでしょうからね(汗)
読みやすく安心して読める作品だと思います。

・・・付属のしおりはもう少ししっかりしたのなかったのかなぁ(汗)
薄いから折れてしまいました(泣)
関連記事
 タグ