ぷちぱら文庫 2014/10/17分の新刊購入しました♪

「おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!」
おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! ~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁! ~(ぷちぱら文庫180)

もう1冊発売しているはずなんですが、何故か見つからず、残りの分は後日購入して追記します(汗)

追記です。
「催眠クラス?女子全員、知らないうちに妊娠してました? 委員長の特別授業編」
催眠クラス?女子全員、知らないうちに妊娠してました? 委員長の特別授業編 (ぷちぱら文庫186)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! レビュー
ぷちぱら文庫 催眠クラス 女子全員、知らないうちに妊娠してました 委員長の特別授業編 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None