ぷちぱら文庫 2014/9/30分の新刊購入しました♪

「女子校生が語る痴漢電車」
女子校生が語る痴漢電車(ぷちぱら文庫176)
「美少女召使いたちがしてくれるご奉仕がエロすぎてセックス三昧! ?」
美少女召使いたちがしてくれるご奉仕がエロすぎてセックス三昧! ?(ぷちぱら文庫Creative77)
「盗撮ファンタジア」
盗撮ファンタジア(ぷちぱら文庫177)
「透明人間になった俺は苦手な生徒会長を孕ませることにした!」
透明人間になった俺は苦手な生徒会長を孕ませることにした! (ぷちぱら文庫Creative76)

もう10月になっちゃいましたねぇ、早いなぁ。
寒かったり暑かったりでちょっと体調崩し気味です、みなさんもお気を付けて(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 透明人間になった俺は苦手な生徒会長を孕ませることにした! レビュー
ぷちぱら文庫 盗撮ファンタジア レビュー
ぷちぱら文庫 美少女召使いたちがしてくれるご奉仕がエロすぎてセックス三昧!? レビュー
ぷちぱら文庫 女子校生が語る痴漢電車 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None