えちかわ文庫 2014/9/18分 新刊購入しました♪

「幼なじみの双子転校生と双子義妹が戦争を始めるようです」
幼なじみの双子転校生と双子義妹が戦争を始めるようです (えちかわ文庫)
「お嬢さま三姉妹にぺろぺろされ続けるのをやめたい人生だった」
お嬢さま三姉妹にぺろぺろされ続けるのをやめたい人生だった (えちかわ文庫)

ずっと翌月になって購入してましたが、今回はタイミングがあったので、当月中に購入(汗)

レビューは、こちらからどうぞ
えちかわ文庫 幼なじみの双子転校生と双子義妹が戦争を始めるようです レビュー
えちかわ文庫 お嬢さま三姉妹にぺろぺろされ続けるのをやめたい人生だった レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None