もう数日、新刊まであるかなと思ってたら、こんな物を見つけてしまいました。

「ケダモノたちの住む家で」
ケダモノたちの住む家で
「オジサン泊めて」
オジサン泊めて

一見ぷちぱら文庫っぽいんですが、それもそのはず、ぷちぱら文庫のパラダイムから新しく創刊された「オトナ文庫」という新レーベルなのです!

そんなの書店で見つけて初めて知りましたよ、ぷちぱら文庫の横になかったら知らないままだった(汗)
パラダイムの公式HPを見ると、確かに今月から始まったみたいですね。
…普段全くパラダイムのHPは最近見てなかったので知りませんでした(汗)

とりあえず今回は購入しましたが、今後はどうするかなぁ。
しかし、ぷちぱら文庫も現状結構なペースで発売しているのに、凄いですね(汗)
原作ありのノベライズ作品って、もうここしかない様なものなだけに頑張って欲しい所ですが、頑張りすぎじゃない?(汗)

ハーヴェストもパンプキンは言うに及ばず、他が元気な二次元系も、原作ノベライズ物にはもう動きが無い様なものなだけに最後の砦として無理はしないで欲しいですな。

レビューは、こちらからどうぞ
オトナ文庫 ケダモノたちの住む家で レビュー
オトナ文庫 オジサン泊めて レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None