美少女文庫 せんせい失格!

せんせい失格! (美少女文庫)
橘 真児
フランス書院
売り上げランキング: 343

「わたし、実は無免許なの」おバカで可愛い新任教師・獅門亜莉亜。ダメダメ先生を一人前に育てる逆レッスンが、秘密にスタート!酒乱保健医・湯田真桑に、日本生まれの英語教師ジェニファー、理事長兼生徒会長の荒神玲央まで加わって…3人の先生&先輩のご奉仕ハーレムは満点合格。

この間、発売されたばかりの新刊です。
読んでみたので、さっそくレビューです。

肝心の評価は言うと・・・。
う~ん、これ微妙です(汗)
個人的にはあまり評価は高くつけれませんね、これは。

ヒロインがあまり好みではなかったなぁ、見た目というか性格的に・・・。
この教師、無免許で新任の教師となるのですが、あまり可愛げなくイライラしてしまいました(汗)
昨今のおばかブームはイライラします・・。

中盤以降は、比較的ましになりましたが。
他にもヒロイン(教師など)がいるんですが、これがまた問題教師だったりと・・・、あまりまともなキャラが少ないです。
そんな破天荒というわけではないのですけどね。

でも、これってタイトルとは違ってメインは生徒会長な感じですねぇ。
パッと見、最初ネコ耳かと思いました(汗)
髪型がそう見えるんですよね、可愛らしく似合ってますけどね。
性格もネコっぽいし。
典型的なツンデレタイプというか、嫉妬深いキャラですね。
先生はあくまでもサブヒロインぽくなっているような。

Hシーンは各ヒロインごとに見せ場はありますが、あるヒロインはアナル挿入のみという展開(汗)
うーん、必要だったのかなと思ってしまいますね、扱いの低さに。
実際、見せ場はあまりなかったのですが・・・。

性器の臭い描写など、こだわった描写はありだとは思いますが、あまり度を越すと絵とのギャップが出てくるやも・・・。
イラストは「蘭宮涼」さんが担当しています。
蘭宮涼さんって、色々成人コミックとか書いていますよね?
最近、見ていなかったのでちょっとイメージが違って驚きました。
私のイメージはもっとアニメ調なパキッとした印象が強かったので(汗)

今回はあまりこの作品のノリ、展開にはまりきれて読めなかったので、個人的にはいまいちな印象なのですが、勿論これは他の人もそうだとは言えませんのでご了承下さい。
可愛らしい絵は魅力的ではあるんですが・・・。


DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
せんせい失格!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ