ぷちぱら文庫 2014/8/22分 新刊購入しました♪

「ナカ出し援助交際 いくらでもいいからあたしを買って!」
ナカ出し援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って! (ぷちぱら文庫172)
「異世界娼館でお姫さまをハーレム!」
異世界娼館でお姫さまをハーレム! (ぷちぱら文庫Creative75)

後、同じ日に二次元ドリームノベルズの「軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華」も発売しているんですが、これは電子書籍で購入したので、画像がありません。
まぁ、今更購入していないとか疑われてはいないとは思いますが(汗)

そちらの作品の方も、読んでレビュー書き次第、順次ブログに掲載していきます~。

レビューは、こちらからどうぞ
二次元ドリームノベルズ  軍属麗奴ツバキ 淫れ散る三戦華 レビュー
ぷちぱら文庫 異世界娼館でお姫さまをハーレム! レビュー
ぷちぱら文庫 ナカ出し援助交際 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None