二次元ゲームノベルズ こんな娘がいたら僕はもう…!! 三瀬綾菜の情熱

294comic4735ps.jpg
ある出来事から不良のレッテルを貼られ、学園中から恐れられている黒澤透。彼は女性らしくなった幼馴染みの三瀬綾菜を異性として強く意識してしまう。綾菜をデートに誘い、両思いであることがわかった二人は、晴れて恋人同士となることに。しかしそんな彼らにススムは「二人の間には大きな壁がある」と不吉な言葉を言い残し消えてしまう…。幼馴染み・三瀬綾菜とのオリジナルエピソード集が登場!

こんな娘がいたら?シリーズ、最終巻?な三瀬綾菜がメインヒロインな作品です。
この作品では他のヒロイン作品では、描かれていなかった主人公の過去の事件なども描かれています。
そこは良かったですね、他のでは全く明らかにされていなかったのでそこらをクローズアップしているのは◎です。
幼馴染って事もあって、綾菜もそれを分かっており、主人公に皆が悪意を持っていることが我慢できなくて、涙ぐんでしまう所は主人公に対する心情が伝わってきて良かったです。
こんな娘がいたら僕はもう…!!
お互い、過去の事を触れないようにして過ごしている中で、綾菜と恋人関係になり、幸せだと思っていた最中・・・、ススム(神様)に変化が・・・。

他のシリーズでは、単なるマスコットキャラと化していたススムですが、今回はシリアスな役どころが発揮されています。
個人的に好きなキャラ?なので、嬉しいような寂しいような気持ちですねぇ。

Hシーンは、このシリーズの特徴でもある濃厚なHが堪能できます。
挿絵は今回も表紙とは別な方が担当されてますが、これはこれで好きな絵なので問題なかったです。
ラブラブだけどHというのが味わえます♪
こんな娘がいたら僕はもう…!!
Hなシーンではないですが、デコチューされた綾菜の顔がとても愛らしくて可愛かったです♪
お気に入りの1枚です。
ラストも余韻の残る終わり方で、いい締め方だと思います。
愛のある作品で楽しめました。
こんな娘がいたら僕はもう…!!
でも、なぜか楽天もアマゾンも検索しても出てこなかったですが・・、調べ方が悪かったかなぁ(汗)
他の2作品はあるんですけどねぇ。

書籍版はDMMではあったので、掲載しています。

原作PC版
こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 通常版
あかべぇそふとつぅ (2006-10-17)
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しい!
4 シナリオ:衣笠彰梧
5 キャラクター性
4 キャラ買いならオススメできます。
3 『グラフィック買い』する人向け


DMM独占作品 原作PC版 ダウンロード版はこちらからどうぞ
こんな娘がいたら僕はもう…!!
関連記事
 タグ