ぷちぱら文庫 2014/7/23分の新刊購入しました♪

「デモニオン2 (上)魔王と三人の王女」
デモニオン2 (上)魔王と三人の王女(ぷちぱら文庫168)
「俺とカノジョの仲をサキュバスが邪魔をする」
俺とカノジョの仲をサキュバスが邪魔をする(ぷちぱら文庫Creative73)
「妹はなぜ俺に胸を押し付けてくるのか?」
妹はなぜ俺に胸を押し付けてくるのか?(ぷちぱら文庫Creative70)
「キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる! ?」
キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる! ?(ぷちぱら文庫164)

最近、特に暑いのでペースが上がらないですねぇ…。

レビューは、こちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 俺とカノジョの仲をサキュバスが邪魔をする レビュー
ぷちぱら文庫 デモニオンII 魔王と三人の王女 レビュー
ぷちぱら文庫 妹はなぜ俺に胸を押し付けてくるのか? レビュー
ぷちぱら文庫 キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!? レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None