えちかわ文庫 甘えんぼツンな生徒会長と巨乳小悪魔のW妹が俺を婿取りバトル中


6月発売のえちかわ文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公には、ふたりの義理の妹がいます。
ふたりの妹たちは、見た目も性格も違うものの、揃って主人公の事が大好きだったのです。
そんな妹たちからの猛アプローチを受ける事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

八尋 葵」(やひろ あおい)
八尋 莉里花」(やひろ りりか)がいます。

葵は、主人公の義理の妹です。
2年生ながらも、学校では生徒会長として活動しています。
美貌だけではなく、規律を重んじる性格で生徒だけではなく、教師からの支持も高いです。
主人公に対しては、素直になれない所があります。

莉里花も、主人公の義理の妹です。
子供っぽい見た目と言動が目立つ、姉である葵とは違う魅力を持っています。
自身の魅力を理解しており、それを活かす術を心得ている小悪魔な性格の持ち主でもあります。

ストーリー展開


展開的には、主人公に妹たちふたりが猛アプローチをかけてくる事になる流れですね。
この妹たちがまた中々濃ゆいキャラなんですよねぇ(汗)

生徒会長でもある葵も、真面目なはずなのに朝会でとある男子生徒と結婚するとか宣言しちゃってるし(汗)
まぁ、ここでは相手の名前を出してませんが、それは主人公の事であるのはもうお分かりの通りですね。
でも、お約束で鈍感な主人公は誰の事だと、理解していませんが(汗)

その後、色々あって、彼女たちの気持ちを知った主人公は、関係を持つ事になるって流れですね。
関係を持った後は、当然の様に両者とも更に激しくなる主人公争奪戦と言う名のH展開になっていく流れですね♪

…まぁ、逆に言えばそれだけのお話でもあります(汗)

個人的に印象的だったのは、葵の主人公への呼び方ですね。
主人公のが年上なんですけども、名前で呼び捨てするってのがちょっと新鮮だったかな。
そこら辺が、素直になれないでツンツンしちゃう彼女らしさなのかなって思いますね。

反対に莉里花は、お兄ちゃん呼びってのが、自分のキャラをよく理解しているなと思います(汗)

Hシーン


Hシーンは、ふたりとの行為が描かれています。

行為的には、自慰や手コキ、フェラ、足コキ、パイズリ、アナルセックスなどがあります。

ふたりとも主人公の事が好きなだけに、甘さが強いのも特徴ですね。
それぞれが主人公に猛アプローチをするので、交互にHな展開が行われるって感じになっていますね。
…主人公も身体が休まる暇がないですな(汗)

上記では葵が主人公を名前呼びって書いてたんですけども、実は行為中に「にいにい」とかって呼ぶ事もありましたね。
デレ時のギャップも彼女の魅力ですね♪
でも、大抵は名前なので、個人的には妹ってよりも幼なじみみたいな印象を受けましたね。


行為中に彼女たちの心情が描写されているのも見所のひとつですね。
彼女たちが兄である主人公をどう思っているのかが、良く分かるのでより一層感情移入しやすいかと思います。
まぁ、そんなが描写なくても、傍目から見てても主人公大好きであるのは丸わかりなんですけどもね(汗)

普段は、主人公が妹たちふたりに主導権というかペースを握られている感があるんですが、Hになると次第に主人公が主導権を握る形になってきますね。
妹たちは感度が高いので、行為をしていく中でかなり主人公に余裕が出てきているかな。
妹たちのちょっとしたMっ気も垣間見る事になりますね♪

挿絵


挿絵は「麻の葉」さんが手がけています。
PCゲームの原画やイラストなどの活動をされているみたいですね。

今作の様な年下のヒロイン、妹の様なあどけなさを持ったキャラクターが得意なのかな?
童顔なんだけども、出る所は出ているというある意味、反則なボディが魅力ですね。

挿絵では、結構トーンを使った感じに仕上がっており、どこか淡い雰囲気もありますね。
結構やっている事はやっているだけに、これが生々しくないのは、この絵柄の影響かなと思います。

一部シーンでは、感じすぎているせいで若干アへ顔っぽい?のも。
まぁ、正確には目が上に寄っているって程度なので、そこまでアへっている訳ではないと思いますけどね。
普段よりも黒目がちになってて、上に寄っているって感じですね。

個人的には、ちょっと幼さが気持ち強かったかなって感じましたね。
もう少し控え目でも良かったかな? ここらは好みでしょうけども。

挿絵数:10枚

総評


全体的には、コミカルで緩いノリで展開される作品でしたね。
突っ込み所もいっぱいある設定だったり、展開、キャラの性格など緩いですねぇ、これは(汗)

そんな作風なので、兄妹って事に対してもかなり緩めですので、生々しさも欠片もないので読みやすい作品に仕上がっているかと思います。
一応、最初は主人公も兄妹で…って思ってたはずなんだけどなぁ(汗)

気になったのは、ストーリーにあまり新鮮味がなかった事ですかね(汗)
妹たちが主人公とHしまくるってだけなので、もう一ひねりあれば尚良かったかなと。

個人的には、H以外の部分で彼女たちの魅力をもっと見たかったですねぇ。
コミカルなのもいいんですが、彼女たちの主人公に対する感情をもっとはっきり見せてくれても良かったかなと思います。
一応、主人公を好きになった理由もあるんですが、ちょっと弱かったかなと思うだけにね(汗)


楽天はこちらからどうぞ
【楽天ブックスならいつでも送料無料】甘えんぼツンな生徒会長と巨乳小悪魔のW妹が俺を婿取りバ...

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ