5月から創刊の「えちかわ文庫」 2014/6/18分 新刊購入しました。

まぁ、先月のだから新刊って言わないかもしれませんけども(汗)

「俺の家に女忍者が住みついているんだが。」
俺の家に女忍者が住みついているんだが。 (えちかわ文庫)
「甘えんぼツンな生徒会長と巨乳小悪魔のW妹が俺を婿取りバトル中 」
甘えんぼツンな生徒会長と巨乳小悪魔のW妹が俺を婿取りバトル中 (えちかわ文庫)

まだお試しって感じなので、今後も買うかは状況次第ですかねぇ…。

レビューは、こちらからどうぞ
えちかわ文庫 甘えんぼツンな生徒会長と巨乳小悪魔のW妹が俺を婿取りバトル中 レビュー
えちかわ文庫 俺の家に女忍者が住みついているんだが。 レビュー

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None