二次元ドリーム文庫 らぶおん 

らぶおん 湯っくりしていってね (二次元ドリーム文庫122)
山本沙姫
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 37930
おすすめ度の平均: 3.0
3 何が不満かというと
2 いまいち。
4 で、女将さんは何歳なのよ。

傷心旅行中、紀彦が降り立ったのはレトロな雰囲気のある虹丘温泉。駅前で出会った優美な女将・茜に旅館を案内された後、散策中に彼が目にしたのは巨乳娘が崖っぷちで祈る姿!慌てて止める彼だったが…。温泉地を舞台に始まる和服美女との新たな恋路。

・・・「湯っくりしていってね」(汗)
そんなふざけた?タイトルですが、中身は意外に普通な印象です。
主人公は傷心旅行でこの温泉宿に来たのですが、ヒロインの1人夏美も同じく傷心旅行中でひょうな事で警戒される事に。

そんな夏美も少しづつ打ち解けていく事になっていきますが、女将である茜も主人公に好意を持っており・・・。
ですが、こういうのでは珍しく一人を選ぶ主人公。
個人的にはちょっと意外でしたね、ハーレム化するかなぁと思ったりしたんですが・・・。
そのせいか、ちょっと切ない感じがあったりしたりして読後感は余韻が感じられますが。

最後のオチはいらなかったんじゃないのかなとも思いましたが・・・。
あれはちょっと蛇足で強引かなぁ(汗)

ヒロインが2人と少ない割にはちょっと物足りなさもあったかなとは思いますが、あまりない寂れた静かな旅先での恋みたいな状況は風情があって良かったですね。
まぁ、ちょっと地味ですけどね(汗)

らぶおん 湯っくりしていってね! らぶおん 湯っくりしていってね!

楽天はこちらからどうぞ
らぶおん
価格 662円 税込 レビュー( 0件 )

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
らぶおん 湯っくりしていってね!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事