リアルドリーム文庫 とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長

とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長 (リアルドリーム文庫)
庵乃音人
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 22,398

4月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、レトロな喫茶店でアルバイトをしている大学生です。
そんな彼は、喫茶店の主である「美樹」(みき)に好意を抱いています。
しかし、年も離れた大人な彼女に対して、中々奥手な主人公は積極的に行動する事ができません。

そんな主人公を見かねたのは、同じ喫茶店で働くパートの主婦の「友紀子」(ゆきこ)でした。
彼女から性の手ほどきを受ける事になった主人公は、それから周りの女性陣と関係を持つ事になり、経験を積んでいく事となる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

藤倉 美樹」(ふじくら みき)
上条 友紀子」(かみじょう ゆきこ)
田野神 冬子」(たのがみ ふゆこ)
早乙女 珠緒」(さおとめ たまお)がいます。

美樹は、主人公のバイト先である喫茶店のママです。
優しく母性的な雰囲気と美貌に男性客はメロメロです。
未亡人でもあり、未だに亡き夫の事を忘れる事が出来ずにいます。

友紀子は、主人公と同様に美樹の喫茶店でパートとして働く主婦です。
明るく小悪魔的な魅力を持っており、主人公をからかう事もしばしば。
メリハリの利いたボディの持ち主でもあります。

冬子は、美樹の喫茶店の常連客の主婦です。
40歳の子持ちという立場にも関わらず、肉感的なボディを持っています。
友紀子と仲が良いです。

珠緒は、衣料雑貨店の社長を務める実業家です。
知的な魅力を持ちながらも、立派なお尻のグラマラスボディの持ち主でもあります。

ストーリー展開


展開的には、主人公が喫茶店の主の美樹に好意を寄せているのですが、他の女性たちから性の手ほどきを受ける事になる流れですね。

主人公は、偶然彼女の喫茶店に入り、彼女の接客を受けた事が出会いのきっかけです。
そこで美樹に一目惚れした主人公は、アルバイトとして一緒に働く事にしたのですが、積極性もそこまでだったんですね。

近くにいればいる程、彼女の魅力にすっかりやられてしまい、臆してしまう様になっているのです。
他の女性陣とは、まだ会話も普通にできるんですけども、美樹となると身構えてしまう訳ですな。

そんな有様なので、主人公の秘めた恋心に気づいている存在がいたのです。
それが同僚の友紀子だったんですね。

彼女は、主人公の恋を応援しようとして来たのですが、何故か主人公をホテルに誘うという展開に(汗)
唐突な状況でしたが、主人公もこの魅力的なお誘いを断る術もなく、彼女と関係を持つ事になります。

友紀子とのHで晴れて童貞卒業した主人公でしたが、その後も友紀子のお膳立てなどで知り合う事になる年上の女性陣たちと次々に関係を持つ事になり、自信をつける事になる流れですね。


しかし、読んでて意外だったのは、ヒロインのキャラクターですね。
皆、年上の女性で最低でも32歳という事もあり、皆しっかりしているのかと思いきや、友紀子とか意外と下ネタ言って来るのはビックリでした(汗)
別に下ネタが悪いって訳ではなくて、普通にボケてきたりというコミカルな雰囲気があるって事が意外に感じたんですね。

でも、これはこれでこういう雰囲気も良いですねぇ。
親しみを感じる事ができますしね♪

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、手コキやフェラ、パイズリ、素股、自慰などがあります。
他の要素では、描写はほんの一部だけですが顔面騎乗などのマニアックな展開もありましたね。

やはり全ヒロインともに、年上の女性という事で包容力や母性的な雰囲気も出ていましたね。
こういう感じは、やはり若い同い年なヒロインなどでは中々出ない物なだけに、魅力的ですね。

まさしくタイトルにある様な「とろ蜜」なんて表現がしっくりきますね♪

そんな女性陣を相手に、時は甘えたり、時には逆に責め立てたりするなどの展開は迫力もあり、見所が多かったです。
リアルドリーム文庫では、定番の「ママ」要素もありましたね。
まぁ、これはイメージプレイに近い設定になり切っての甘える流れなんですけども、それでもやはり同い年なヒロインとかでは成り立たない展開なだけに中々魅力的ですね。


反面、個人的にはあまり責める側の展開はそこまでいらなかったかなって感じはしましたけどね(汗)
まぁ、される側だけってのも面白みに欠けるし、適度に攻守逆転ってのは良いんですけども、主人公が美樹との関係が始まってから暴走気味だったのは余計だったかなって(汗)
理解はできるんですけどね、それまで夢にまで見た相手と関係を持てる様になったら、もう歯止めがきかないってのはね。
そういった若さをしっかり描いているのもリアルドリーム文庫ならでは、ですしね。

それでも欲を言えば、もう少し落ち着いたシチュエーションでの行為が見たかったかなって(汗)


終盤では、全ヒロインを交えた状況での行為がありましたね。
と言っても、完全なるハーレム展開ってとも少し趣が違ったので、あくまでもメインは美樹だけですけどね。
まぁ、他の友紀子たち3人は皆、夫がいますからねぇ。

挿絵


挿絵は「まひるの影郎」さんが手がけています。
初めての方ですかね? さすがにこんな印象的な名前は憶えているでしょうし(汗)

調べてみた所、成年コミックを描かれている方みたいですね。
色々作品が出てきましたので、人気のある方なのかな?
作品も見る感じ、義母、人妻、寮母、若妻などやはり年上系なヒロインが得意なのかなと思うラインナップですね。

そういう意味でも今作との相性は抜群と言えますね♪

コミックを描かれているだけあって、行為描写の濃厚さはかなりの物で興奮を煽ります。
凄い色気ムンムンって訳ではないんですけども、可愛らしさの中にはやはり隠しきれない艶気が漂っていますね。
ある意味、過剰とも思える様な汁気の描写もコミックらしいねちっこい描写で見所ですね♪

挿絵数:5枚

総評


全体的には、Hで可愛らしい年上の女性陣とのやり取りが魅力的な作品でしたね。
コミカルな所もありますけども、要所ではきっちりと締める辺りも年上の女性の気配りなどを感じさせます。

一応メインは美樹だけなので、ハーレムって感じではありませんでしたが、それでも物足りなさはあまり感じないかと思います。
最後辺りの彼女たちが主人公と美樹の事を思っているからこその展開には、少し寂しさも感じましたけども、その切なさがあるからこその美樹との幸せがより強調させるんじゃないかと思いますしね。

年上な可愛らしいヒロインが好みであれば、楽しめるかと思います♪

とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長 とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長

まひるの影郎さんの作品
淫縛の若妻 (エンジェルコミックス)
まひるの 影郎
エンジェル出版 (2013-10-17)


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事