二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女 (リアルドリーム文庫)
早瀬真人
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 1,583

4月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、交際8ヶ月になるクラスメートの「真奈」(まな)と中々恋人としての次なるステップに踏み出せない事を悩んでいる最中です。
そんな状況だったのですが、事態は主人公の思っていない方向へと動き出す事に…。
何と、中学時代に付き合っていた彼女「玲香」(れいか)が転校してきたのです。

こうして、ふたりの美少女たちの前に主人公の心は揺れ動く事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

浦木 真奈」(うらき まな)
瀬戸 玲香」(せと れいか)がいます。

真奈は、主人公のクラスメートであり、同じ陸上部の恋人です。
明るく可愛らしく少し子供っぽさのある素直な性格の持ち主です。
育ちの良いお嬢様ゆえか、性的な事に関してはかなり潔癖な所があります。

玲香は、主人公のクラスに転校してきた、元主人公の恋人です。
年齢よりも大人びて見え、性格もどこかクールな所があり、小悪魔的な魅力を持っています。
主人公にトラウマを与えた存在でもあります。

ストーリー展開


展開的には、主人公が真奈と付き合っている中で、かつての恋人である玲香が転校してきたという流れですね。

主人公は、現在付き合って8ヶ月となる恋人の真奈がいるんですね。
可愛らしい存在である彼女との交際も順調で仲良く過ごしているのですが、主人公にはある悩みが。

それは、真奈と未だにHをしていないという事。
何せようやく最近になってキスを初めてしたばかりというくらい、初々しい関係なんですね。

主人公としては、もっと早くHな関係になりたいものの、お嬢様な真奈としてはHをするって事に関して、避けているんですね。
好きな事は変わらないものの、主人公としてはやはり早くHがしたいってのは思春期の男子の正直な心情ではありますから、理解はできますけどね(汗)

そんな欲求不満が見せたのか。
この日の朝、夢で見たのはかつて中学時代に極短期間だけ交際していた彼女、玲香でした。
子供らしい天真爛漫さが魅力の真奈とは違い、大人びた雰囲気と体型の玲香。

当時、主人公はやはり玲香との初体験を夢見てたのですが、そのチャンスも彼女が急にアメリカに引っ越す事になるという事態でこれまた何も経験出来ずに終わってしまったんですね。
しかも、主人公は彼女の口からアメリカ行きを知らされる事はなく、その他大勢と同じで教師から知る事になったのも、彼の心を傷つける事にねってしまった訳です。

結局、この2ケ月間の交際は、ただ主人公に女性に対するトラウマを植え付けるだけの出来事でした。

それから時間は経過して、現在ようやくその傷も癒え始めている中で、主人公は真奈と交際をしている訳ですが、彼の中では未だにトラウマがあるだけに、何とかHをしたいという強迫観念に近い考えがあるんですね。
しかし、そんな事情など真奈には知る由もない事なだけに、この両者の意識の差が出てきている訳ですね。


そんな中で、主人公を驚かす事態が起こる事に。
そう、玲香が主人公の学校に転校して来たから。

主人公としては、今更どの面下げてという憤りと共に、当時よりもまた美しく成長した彼女の姿に惹かれる所も(汗)
そんな主人公に当時の様に接してくる玲香。

こうして主人公は、玲香と真奈のふたりの間で揺れ動く事になる流れですね。

Hシーン


Hシーンは、ふたりとの行為が描かれています。

行為的には、手コキ、フェラ、素股などがあります。

Hシーンでは、小悪魔的に主人公を誘惑して来る玲香と初心な真奈との対比が見所ですね。

玲香は真奈がいる中でこっそりと主人公の股間を刺激して来たりと、かなり良い性格していますね(汗)
それでいて、中々分かりやすい態度、真意を見せてこない素振りに、主人公はかなり惑わされてしまう事になりますね。
主人公は結構視野が狭いというか、見えなくなるタイプなので、玲香の素振りには面白い程にやられます(汗)

実際、主人公はかなりガツガツしています(汗)
とにかく早く真奈と初体験したいと思っているんですが、その想いが強いだけに空回りしますね。

そんな中で、玲香からのHな行為を受けてしまった事で、またも性欲に歯止めがかからなくなっていく事になり、増々真奈との距離感がぎこちなくなる悪循環になっていますね。
半端に玲香から快感を知ってしまった事で、よりムラムラしちゃうんでしょうけども、殆どHの事ばかりでしたね、彼は(汗)
まぁ、勿論、射精して冷静を取り戻してみれば、自己嫌悪で一杯なだけに、可愛げは…ある…かな?(汗)


最初は初心な真奈も、主人公や玲香と絡む事で少しづつ変化しているのも特徴ですね。
まぁ、珍しい事ではないですけども、もう一人の経験豊富なヒロインに指導されていくって流れは淫靡な雰囲気や独特な感覚があって、中々見所でもありますね。

終盤では、ふたり一緒になっての行為もありますけども、そこに至る経緯が経緯なだけに何とも(汗)

挿絵


挿絵は「孤裡精」さんが手がけています。
リアルドリーム文庫では「ハーレム水泳部 憧れ美少女と豊満女教師」などがありますね。

目がパチッとしているヒロインたちはイキイキとしていて、若々しい魅力を強く感じさせる絵柄で好感が持てますね。

特に真奈のデザインは、瞳の透明感や髪型だったり、全体の雰囲気が良く作中の真奈にピッタリなデザインで相性の良さを感じさせますね♪
透明感とあどけなさの入り混じった可愛らしさは、かなり良い感じですね。

勿論、対象的な玲香の魅力もしっかり描写されていますね。
大人びた雰囲気と小悪魔的な性格は一目見るだけで、感じ取れるキャラってのも凄いですね。

終盤に彼女たちは陸上部なんですが、そのユニフォーム姿になるんですね。
この姿が個人的にはかなり良かっただけにもう少し見たかったです(汗)

ああいうユニフォームって、かなり露出というか肌を出している面積が大きいですよね。
そういう目で見てはいけないんでしょうけども、あの健康的な姿はかなりHに感じてしまいますね(汗)

挿絵数:5枚

総評


全体的には、主人公の空回りっぷりが目立った内容でしたねぇ。
この主人公の空回りっぷりが嫌かどうかで、評価も変わりそうですね(汗)
確かに理解はできますけどねぇ、こんな美少女たちに囲まれれば、衝動的になるのも分かるし。

でも、終盤、ラストがそのために甘さよりH重視で終わってしまうのが、自分としてはスッキリしなかったですね。
もう少し捻りがあるかと思って、ラストをどう締めるのかと期待してただけに、残念だったかな(汗)

甘い雰囲気な作品を期待している人は、少し注意ですかね。
まぁ、全く甘くないとは言いませんけども、思ったよりも控え目だったかなって印象はありますね(汗)
キャラクターは魅力的なだけに、もう少し恋愛色も欲しかったかな。

二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女 二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女

Amazon版 電子書籍
二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女 (リアルドリーム文庫)

DMM 電子書籍
二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ