PARADIGM NOVELS D.C.2 風見学園演劇部 1 ななか・小恋

D.C.2風見学園演劇部(1)
D.C.2風見学園演劇部(1)
価格 903円 税込 レビュー( 1件 )

『わたしと彼と秘密の放課後』―小恋の告白パワーが、奇跡を起こす!?落雷のショックで体が入れ替わってしまった小恋と義之は、音姫たちや級友に知られないよう、お互いを演じて学園に通い続けたが!?『真夏の卒業式』―ななかからの電話があったという小恋の話に、義之は心を乱される。ずっと入院していたななかと行った海水浴。映画や花火を見た、ふたりだけのデート。あの夏の日々は、彼女との大切な思い出だったのに…。

人気PCゲーム、D.C.2シリーズのノベル作品です。
これはちょっと変り種で、卒業の記念にと製作された、本編とは設定も性格も違う自作映画風のお話の風見学園演劇部としてキャラクターたちが演劇をやるというストーリーです。

この作品では、小恋とななかをメインとした短編作品が1作ずつ収録されています。
ななかの作品は結構せつない作風で、ちょっと意外でした。
小恋は・・・、いちいち可愛いですねぇ♪
雪月花の2人にからかわれるのもいつも通りです。
役を演じているパートとそれの上演後のやりとりもいい感じですねぇ。

この作品はHなシーンはあまりなく、あくまでお色気シーン程度なので過度のエロシーンを期待している人は注意です。
まぁ、この作品は楽しんで読めると思うので気にしないとは思いますが・・・。
関連記事
 タグ
None