Paradigm novels 姫とボイン



突然、タンスからつながる世界で本物の王子の身代わりを頼まれた主人公。今、この時、目の前には「姫ボイン」!

別世界に行って、なぜかお妃様を選ぶことになってしまう主人公(汗)
強引極まりないですが、それはそれ・・・、いいように解釈して、先を読みましょう・・・。
冒頭でいきなりHシーンから、回想に入る展開はいい感じです。

同メーカー作品の中では、人数は少なめなのでこれは結構各キャラの見せ場も増えるかなと期待しましたが・・・。
(今までの作品は、人数が多いのでほとんどHくらいしか見せ場がないのです)
・・まさかの出番カットのヒロインが(汗)
これはマイナスだなぁ・・・。

序盤に顔見せして自己紹介をした程度で後はHシーンどころか台詞も・・・。
あとがきで著者さんが枚数の関係で入れられなかったと書いてますね、残念。

この作品では「みるく姫」をメインヒロインとして進行していきます。(画像の娘です)
916gdj5006js-002.jpg
このみるく姫とのHシーンやエピソードが多い分、一部ヒロインの存在が入らなくなったんでしょうねぇ(泣)

イラストはさすがの出来ですばらしいんですが、色々惜しい作品となってしまいましたね。
キャラクターが魅力的なだけに・・・。
個人的にはメイドのえつこさんがお気に入り♪

姫とボイン
姫とボイン
posted with amazlet at 09.10.21
G.J? (2009-04-17)
おすすめ度の平均: 3.0
4 この絵が好きならありかと。
4 やっと静止画から進化しはじめた!
3 良くも悪くも
2 いつもどおりですね
5 買って、良かった!


DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
姫とボイン

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ