二次元ドリーム文庫 いもうとバイト! エッチなお兄ちゃんを誘惑するだけの簡単なおしごとです


3月発売の二次元ドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公には、妹の「美優」(みゆ)がいます。
最近そんな妹は、めっきりギャルっぽくなっており、主人公にお小遣いをねだる様に。
おねだりされても、と渋る主人公に、何と彼女は自分の身体で挑発し始める事になるという展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

浅井 美優」(あさい みゆ)がいます。

美優は、主人公の義理の妹です。
最近、ギャル化が進行しており、そのせいか金欠状態に陥っています。
幼い頃は、主人公にベッタリでしたが、今は雑な扱いになっています。

ストーリー展開


展開的には、主人公の義妹の美優からお小遣いをねだられる事になる流れですね。

残念な事に今現在の美優との関係は、あまりよろしくないんですね。

幼い頃は、お兄ちゃん、お兄ちゃんと慕っていた美優も今はお年頃…。
思春期になれば、兄離れをしてもおかしくはないんですけども、更に理由があったんですね。

それは、主人公と美優が実の兄妹ではなかった事が、両親からふたりに明かされたから。
当時は、お互いにそんなの関係ないなんて思ってたものの、やはりそれを知ってからは、どこかお互いの間に確実に何かが出来てしまってたのですね。

そこを発端として、両者はあまり会話をする事も少なくなり、お兄ちゃんと言ってた美優は、今ではアニキと呼んでくる始末(汗)

そんな状況をどこか寂しく思う主人公でしたが、ある日の事。
普段は最低限しか話してこなくなった美優から話しかけられたのです。

どうやら彼女は、新しい洋服を購入したのは良いものの、それによって金欠になったと(汗)
そこでお小遣いを主人公にねだった訳ですねぇ。

その時は、主人公はお金を出す事はなかったのですが、その後の流れはある事をきっかけにして、おかしな流れに…。

何と美優は、Hの手伝いと称してお金を要求してきたのです(汗)
…これって援助…じゃ?(汗)

幼い頃から美しく成長した美優に性的な行為をするって流れに、主人公も何だかんだ言いつつも理性は飛んでしまい、射精してしまう事に(汗)
一度、こうなってしまうと以後は、もう美優のおねだりを止める事ができなくなってしまう主人公はズルズルと彼女にお小遣いを渡してしまう事になる流れですね。

Hシーン


Hシーンは、美優との行為が描かれています。

行為的には、手コキや尻コキ、素股、フェラ、パイズリ、アナルセックスがあります。
他の要素では、ローターなどの小道具を使う様な展開もありましたね。

序盤は、美優のおねだりに負けてしまい、結果お金を払ってしまうって流れが多かったですねぇ。
主人公の理性が崩壊してしまうって訳ですね、彼女のアピールを受けて(汗)
そのため、この時点の主導権は美優が主人公を手玉にとっている感じですね。

でも、中盤辺りで主人公がその関係を逆手に取る事になり、主導権を取り返す展開もありますね。
これは、美優が多額の金額と引き換えに1日言う事を聞くという取引をしたためで、ここぞとばかりに美優を弄りますね。

もう最初の頃のためらいは何だったのか(汗)
まぁ、それもある事がきっかけで冷静になったりはしますので、悪乗りはこの辺りだけですけどね。

そんな辺りから、ふたりの関係に大きな転機が起こる事になり、一気に雰囲気が一変する事に。
ここから一気に甘さとイチャイチャ感が増していく事になりますねぇ♪

ギャルチックな姿と言動になっている彼女ですけども、何だかんだ素顔は可愛らしい所があるので、初々しさもあるんですよね。
中盤以降は、それがより顕著に現れていて、ギャルの見た目とのギャップがあって良いですね。
前半の小悪魔チックな美優も良かったですけども、呼び方もアニキからお兄ちゃんに戻って、更に破壊力が増してますね♪

印象的だったのは、意外に周りに人がいる中での弄りみたいな行為、シチュエーションがあった事ですかね。
それこそ家族がいる中で、大胆にも美優の股間を弄ったりなどの展開は、ドキドキものですねぇ。
まぁ、個人的には行為そのものよりも、感じているんだけども、それを素直に出す事ができないでいる彼女の態度にグッと来ました(汗)

挿絵


挿絵は「しまちよ」さんが手がけています。
二次元ドリーム文庫でお馴染みですね♪

小柄で可愛らしい美優のキャラクターは、魅力的ですね。
この人の絵柄って、キャラクターの顔が小顔なので、こういう妹系のヒロインとの相性も良いんですよねぇ。

美優もツインテールでギャルっぽい格好ってのも相まって、中々の小悪魔っぽさを感じさせますね。
まぁ、実際の彼女の性格は小悪魔って程ではない感じですけども、茶目っ気は確かにあるかな?

H時の上気した表情が色っぽいですね。
特に向こうから仕掛けてくるってよりも、こちらからの行為の快感を受けている表情が、普段の姿とのギャップを感じますね♪
主人公も、そんな表情見て興奮する辺り、分かってますねぇ。

挿絵数:11枚

総評


全体的には、当初ギャル系風妹って事で、どんな感じになるかと思ってましたが、実際の所は序盤だけだったかな?
なので、ギャルっぽい口調も序盤こそありますけども、徐々に普通の妹っぽい口調になりますのでご安心を。
まぁ、そこまで気になるとは思いませんが、一応ね(汗)

小生意気な感じも美優がやると可愛らしく感じると思いますし、読みやすいですね。

中盤以降の甘い展開もニヤニヤできるので、キャラクターが好みであればより楽しめると思います。

いもうとバイト! エッチなお兄ちゃんを誘惑するだけの簡単なおしごとです いもうとバイト! エッチなお兄ちゃんを誘惑するだけの簡単なおしごとです

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】いもうとバイト! [ 舞麗辞 ]

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
いもうとバイト! エッチなお兄ちゃんを誘惑するだけの簡単なおしごとです

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事