どうも、管理人のみきりっちです。
今年ももう少しで終わりますねぇ。

今年も、当ブログに訪問して頂き、ありがとうございました♪
どれくらいの数かは、分からないですけども(汗)

困った事に、11月頃から検索からのアクセスが激減してしまった時は、がっくりきましたが、何とか最近復調してきている様で一安心です(汗)
現金ですけども、やはり見に来てくれる人の数が多いとモチベーションが違いますしねぇ。

その他、今月25日のブログ一時凍結騒動やブログ表示がおかしくなったりと、騒がしい年末でしたね(汗)

来年は、こう言う事がないといいなぁ…。


気を取り直して…。
検索で来て頂いた方やお気に入りにして頂いて、毎日の様に訪問されている人もいる様で、嬉しく思います。

また相互リンクをして頂いた各サイト様にも感謝しております♪
多数の拍手、コメントなどして頂いたのも嬉しいですねぇ♪

まぁ、私はあまりやり取りベタなので、コメントでうまく返せなくて申し訳なく思っておりますが(汗)
購入の参考にしてもらっているみたいな事を、たまに言われると嬉しいですね。
…あれ? それって毒見役?(汗)


今年でこのブログも4年目となり、来年は5年目に突入する事に(驚愕)
今のところは、まだ続ける予定でいますので、今後もお付き合い頂ければと思っていますので、よろしくお願いします♪

アニメのレビューサイトは、数か月更新できず申し訳ありません(汗)
当ブログのレビューを優先しており、中々できていない現状です。
何本かは見ているんですが…まぁ、気長にお持ちくださればと思います(汗)

まだ文庫、今月分読み終わってないし、まだアニメどころじゃないですな(汗)

さて、レビューブログの更新は、来年1月3日からの更新とさせて頂きます。
3日から、レビューを再開する予定でいますので、よろしくお願いします。

ダラダラと長々書きましたが、今年1年ありがとうございました。

来年も、良い年である事と良い作品に出会える事を願っております。
それでは、皆さん良いお年をお過ごしください♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None