美少女文庫 騎士プリ

騎士プリ
騎士プリ
価格 680円 税込 レビュー( 1件 )

「今なら言えるの、あなたのこと大好きだって」高貴なプリンセスにして、いつもケンカばかりしてきた少女騎士。ドレスをはだけたエウレカが愛しくてたまらない。強気さが可愛かった初体験、ご褒美エッチが待っていた誘拐劇、メイドのミーミルも交えた3Pご奉仕。必ずキミを立派な女王にしてみせる。

ヒロインであるプリンセスとの出会いや主人公との関係はかなり強引な設定の気もしますが、まぁそれはスルーしてと・・・。
そんなヒロインの名が「エウレカ」。
・・・気にしたら負けかな(汗)

そんなどこかで聞いた事のあるヒロインは、女である身を気にしている所があり、それは強くなければならない理由がある訳で・・・。
そんな想いを背負っているプリンセスに、あっさりと主人公が勝利してしまう有様(汗)
この勝負の後、主人公との関係に変化が・・。

冒頭から思ってたけど、・・このプリンセス、あまり強くないんじゃ・・・。
もっと強さが際立ってたらまた、勝利した事で気持ちに変化が出るのがまだ理解しやすいと思うんですけどね。

さらにそこにお付きのメイドがプリンセスとの関係に疑問を持ってきて・・・おかしな展開に。

最初からそこまでツンツンさは感じてなかったんですが、関係をもってからは基本デレデレです。
これはイラストの柔らかさが与える印象も強いですね。
そこまでツンツンした感じがイメージできない(汗)
だからこそ、デレの場合のイラストはかなりのデレっぷりです♪

嫌味がないので安定して読める作品だと思います。
・・・しかしこの表紙、姫よりお付きのメイドの方が目立っているような(汗)

騎士プリ―お姫様は修業中! (美少女文庫)
七海 ユウリ
フランス書院
売り上げランキング: 193344
おすすめ度の平均: 4.5
4 特急列車の中で読んだらムスコがはちきれんばかりになりました
4 いい国ですね
5 「となプリ」に続く?お姫様ラブコメ第2弾

関連記事