fc2ブログ

お詫び (追記あり)

美少女文庫のレビュー以外にもパラダイムノベルスや2次元ドリーム文庫なども扱っています。 興味のある1冊が見つかれば、幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

お詫び (追記あり)

本日、何時頃からなのか分からないんですが、一時期当ブログが凍結されており、アクセスできない状態にありました(汗)
別に違反とか何か法に触れる様な真似はしてませんよ、念のため(汗)
問い合わせた結果、こちらには問題がある訳ではなくて、向こうの手違いだった様なので解除されましたので。

まぁ、手違いで手間暇かけたブログを凍結されたらたまらない訳ですけども(汗)


それとは別に、ちょっとブログの表示がこちらから閲覧するとおかしくなっている症状が出ています。

もしかしたら、自分の環境だけで、他の人の環境では問題なく閲覧できるのでしょうか?
お手数ですが、もしよろしければコメント欄か拍手コメントからでも教えて頂ければ有難いです。

これも問い合わせたんですけども、返事なくて(汗)

何もこんな日に起きなくてもいいのに…(涙)


追記

現在、19時に確認しましたが、どうやらブログは復旧したみたいです。
御心配おかけしました(汗)

原因はよく分かりませんが、FC2から修正したとの返答を頂きましたので、もう大丈夫かなと思います。
ずっとこのままだったら、どうなるかと思ってたので、良かったです。

気になってて全く集中できませんでしたので、これでようやく落ち着いて本が読めます(汗)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

拍手コメの返信

拍手コメントをくれた方、どうも情報ありがとうございました。

こちらは何とか復旧しましたので、ホッとしています。
結局FC2からは、はっきりとした原因は明かされなかったので、またならないといいのですが…(汗)

当ブログを参考にして頂いているそうで、大変ありがたく嬉しいです。
色々起こるブログでありますが、今後ともよろしくお願いします♪
みきりっち URL 2013-12-26 19:37

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 美少女文庫 レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。