本日、何時頃からなのか分からないんですが、一時期当ブログが凍結されており、アクセスできない状態にありました(汗)
別に違反とか何か法に触れる様な真似はしてませんよ、念のため(汗)
問い合わせた結果、こちらには問題がある訳ではなくて、向こうの手違いだった様なので解除されましたので。

まぁ、手違いで手間暇かけたブログを凍結されたらたまらない訳ですけども(汗)


それとは別に、ちょっとブログの表示がこちらから閲覧するとおかしくなっている症状が出ています。

もしかしたら、自分の環境だけで、他の人の環境では問題なく閲覧できるのでしょうか?
お手数ですが、もしよろしければコメント欄か拍手コメントからでも教えて頂ければ有難いです。

これも問い合わせたんですけども、返事なくて(汗)

何もこんな日に起きなくてもいいのに…(涙)


追記

現在、19時に確認しましたが、どうやらブログは復旧したみたいです。
御心配おかけしました(汗)

原因はよく分かりませんが、FC2から修正したとの返答を頂きましたので、もう大丈夫かなと思います。
ずっとこのままだったら、どうなるかと思ってたので、良かったです。

気になってて全く集中できませんでしたので、これでようやく落ち着いて本が読めます(汗)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None