二次元ドリーム文庫 なりゆきガーディアン 

なりゆきガーディアン
なりゆきガーディアン
価格 662円 税込 レビュー( 0件 )

優しいだけが取り得の少年・冬馬。彼はある日の放課後、学園に潜む不死者に狙われる…!?その日から、ガードマン役の美少女ハンターたちに囲まれ、何故かモテモテ状態に。エッチな護衛人たちは彼の気を引こうとあの手この手でおもてなし。

この作品は、評価に困る感じですねぇ・・・。
結構、強引な展開で進行するんですが、勢いがあるんで何となく読んでしまうんですよね。
ヒロインキャラクターも個性派ぞろいで、チェンソー持ったツインテール娘やシスター、退魔士などその手の職種が勢ぞろい。

放課後、残っていた事で事件に巻き込まれる事となった主人公は、不死者と呼称される存在らにはごちそうな存在という理由がありますが・・・、はて? こんな設定、どっかで・・・。

まさしく、「なりゆき」って感じなのでしょうか(汗)
まぁ、このなりゆきとはチェンソー持ちのヒロインがなぜか主人公を気に入る事で結果として不死者たちから守ってくれることによるものですが。

かなり個性的な言動をするキャラたちゆえ、クセのある文章なのでそこはちょっと人を選ぶかもしれませんね。
ラストが何ともはっきりしない感じというか、ぼかした感じなのでそこははっきり終わってほしかったかなぁ。

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
なりゆきガーディアン

アマゾンはこちらからどうぞ
なりゆきガーディアン (二次元ドリーム文庫 89)
関連記事