リアルドリーム文庫 散らされた処女花 女子高生アイドルに群がる野獣

散らされた処女花 ――女子高生アイドルに群がる野獣―― (リアルドリーム文庫)
御前零士
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 4,901

9月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公兼ヒロインの「江森 雪乃」(えもり ゆきの)は、高校二年生です。
清楚な外見と雰囲気で学園でも人気の存在です。

それもそのはず。
彼女は最近デビューしたばかりのアイドルだったのです。
デビュー直後から、彼女の周りは俄かに騒がしくなり始めます。

そして、彼女の周りに集まる人間の中には、ろくでもない連中もいたと言う展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

江森 雪乃」(えもり ゆきの)
染田 祐理」(そめだ ゆり)
南條 楓香」(なんじょう ふうか)がいます。

雪乃は、高校に通いながら、アイドルとして活動する少女です。
清楚な外見と雰囲気で学園でも人気の存在です。

祐理は、大学生にして山城組の組長の妻です。
艶やかな黒髪が魅力的な20歳の女性です。

楓香は、山城組の組長の情婦の少女です。

ストーリー展開


展開的には、アイドルとして華々しくデビューをした雪乃の前に、悪意のある連中が近づいてくる事になる流れですね。

そいつらは、学園でも有名な不良連中であり、雪乃がひとりでいる所にやってきた訳ですね。
そして、スタンガンで気絶させられてしまう事に…。

雪乃が目覚めると、そこは知らない場所であり、不良連中が彼女を見ていやらしい笑みを浮かべている訳ですね。
早くも絶体絶命な状況(汗)

実際、彼女の身柄をかっさらうまでがかなり早かったんですよねぇ。
もう少し時間かかるのかなと思ってただけに、展開が早いですね。

しかし、この時点では胸を触られたり、股間を見られて写真を撮られるくらいで終わるんですね。
まぁ、写真を撮られてしまった時点で、ほぼ抵抗する術はなくなってしまった訳ですが…。
普通の女子高生でも詰みなのに、まして彼女はアイドルとしてデビューしたばかりなだけに、こんなスキャンダルは致命的ですからねぇ。

そもそも、事は、不良共だけで終わる話ではなかったんですね。
連中は、雪乃を付き合いのある宍戸組の構成員「牧島」の献上品として、彼女をさらった訳なんですね。
こうやって奴らは、便宜を図って貰おうとしていると。

そして、雪乃は牧島に身体を弄られ、凌辱されてしまい、無残にも処女を奪われてしまう事に…。
こうして、逆らえない彼女は牧島に呼び出されては、身体を自由にさせられていく事になっていきます。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインたちの行為が描かれています。

行為的には、フェラやアナルセックスなどがあります。
一部では、ローターや筆などの小道具を使用したマニアックな行為もありますね。

この手の作品では珍しくないですが、やはり無理やりフェラなどをヒロインに要求して、ああしろ、こうしろと指示される描写は、ヒロインの複雑な感情が伝わってきて良いですねぇ。
嫌悪感や諦めであったりといった、様々な思いが頭を巡りながら、憎い相手に奉仕をしなければならないという状況は、彼女たちには悪いですが、そそるものがあるのも確かですね(汗)

それと同時にいつの間にか嫌悪以外の他の感情が頭をよぎる事となるってのも、良くあるパターンですが、お約束ですな。
まぁ、最初から最後まで泣き叫ぶだけってのもリアルかもしれませんが、興奮はできないだろうし(汗)

個人的には、まだ誰にも奪われていない処女もですが、唇、そしてアイドルとしての彼女を汚されるのは見所かなと思いますね。
やはりアイドルとしてファンの前で活動している事は、ある意味で拠り所のひとつな訳ですから、それまでも踏みにじられるのはかなりのダメージでしょうね。

牧島らは、分かりやすいクズなので、行為中でもあえてなのか雪乃の身体の事を言ってくるんですよねぇ。
雪乃の膣内の具合の良さとか、愛液の感想などを聞きもしないのにわざわざご丁寧に(汗)
こういう事も、当然年頃の少女にしたら、いちいち心を削られる訳ですからね。

彼女を抱く連中も、年齢がバラバラなので、それによって行為も違いがあるのも特徴ですね。
若い同年代の不良たちの勢いであったり、中年の執拗な責めだったりといった違いも、雪乃の身体と心を追いつめて行く事になりますね。
どっちにしても、雪乃にとっては忌むべき存在たちである訳ですが(汗)

でも、散々中年男らとの行為を見せられた後に、見る同年代の不良たちの行為は、どこか迫力と言うか凄みが無いように見えますね(汗)
まぁ、この手の作品でこういう不良なんて、大した存在じゃないですしねぇ。

終盤には、雪乃以外の女性陣も参加しての行為もあります。
まぁ、あくまでも雪乃がメインなので、一緒に参加しているって感じが強いので、あまり個々の描写は期待しない様に(汗)

他にもある女性の行為もあるんですが、これまた少しだけなので期待しない様にしましょう(汗)

挿絵


挿絵は「猫丸」さんが手がけています。
やはり凌辱系との相性は抜群ですね。

また可憐な美少女がむさい男に好き勝手されているのは、かなり来ますねぇ。

猫丸さん特有の、全体的に黒がかった色味の絵柄は、生々しさと迫力を感じさせる効果がありますね。
かといって、異常なまでに悲痛さがない絶妙なバランスは個人的には助かる要素ですね(汗)
あんまり辛そうだと、萎えちゃうからねぇ。

個人的に良かったシーンは、雪乃がアイドルの衣装のままで行為を行う場面ですね。
コスプレではなく本物のアイドルな訳ですから、興奮もひとしおですね。

何気に牧島の身体の体毛まで描き込まれていましたね(汗)
普通の恋愛ものの挿絵では、まずない要素ですから、ある意味新鮮だったかなと。
誰得ですけども(汗)

挿絵数:5枚

総評


全体的には、ちょっと言葉は悪いですが、正直マンネリな所はありましたね。
大体オチが読めますし、あえてそういう風にしているとは思うんですが、もう少し新鮮味が欲しかったかなって。

それもそのはずで、この作品は同著者の発売済みの作品である「散らされた~」シリーズ?の流れを汲んだものなんですね。
祐理、楓香の名前に気づいた人もいたのではないでしょうか?
彼女たちは、それぞれ散らされた~シリーズの1作目の主人公、2作目の主人公だった存在です。

リアルドリーム文庫 散らされた純潔 女子高生淫夢の放課後 レビュー
リアルドリーム文庫 散らされた純潔2 制服に隠された甘い柔肌 レビュー

だからこそのお決まりのパターンなんでしょうかね?
最初の男に凌辱⇒さらに凶悪な男にかっさらわれるって流れは、もはや恒例行事(汗)
毎回、同じ暴力団が美味しい所を頂くしねぇ。

なので、またこのシリーズが出たら、まず暴力団の存在を疑います(汗)
まぁ、シリーズを読んでいる人には、嬉しい要素でもありますけどもね。

散らされた処女花 女子高生アイドルに群がる野獣 散らされた処女花 女子高生アイドルに群がる野獣

楽天はこちらからどうぞ
散らされた処女花 女子高生アイドルに群がる野獣

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
散らされた処女花 ―女子校生アイドルに群がる野獣―

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ