本日9月13日で当ブログ開設から丸4年になりました♪

我ながら、こんな事、4年も良く続いているなぁ…。

それもこれも当ブログに、アクセスしてくれている人がいるからこそですね、いつも感謝です。

ここ最近アクセスはちょっと下がり気味なのが気になる所ですが、ぶっちゃけ私にはどうする事もできないので、いつも通り更新するだけですけどね(汗)

有難い事に、これだけやっていると、購入の参考にしてくれていると言って頂けることが稀にあったりしたのは、とても嬉しかったですねぇ。

このブログから、作品などを購入して頂いたりと、感謝しております。
新作の購入費用に使わせて頂いております、ありがとうございます。

コメントや拍手などもして頂くのが増えてきたのも嬉しいですね。

そういや…、一時期異様に拍手されている時期があったんだけども、あれは何だったのだろうか(汗)
多い日は、1日100以上拍手されてて、嬉しいよりもちょっと怖かったり(汗)


とりあえず、今後もこのブログは続けると思います。
明日辺りから、丁度新刊もドンドン出てきますしね♪

レビュー数も1300冊を超えたりと、数字の上では結構な規模になってきましたが、大したレビューはしていないのは変わらないので、今後とも美少女文庫レビューブログをよろしくお願いします。

でも、しばらくはこちらの事情で少し更新が遅れる可能性があるので、ご理解頂ければ幸いです(汗)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None