Paradigm novels 南国さく乳アイランド

南国さく乳アイランド (パラダイムノベルス 339) (PARADIGM NOVELS 339)
深町薫
パラダイム
売り上げランキング: 519,382

PCゲームが原作のノベライズ作品です。

物語は、主人公が見知らぬ浜辺に寝っ転がっていた所から始まります。
しかし、問題はここがどこか分からなかった事です。
更にそれだけではなく、主人公は自分が誰であり、何故ここにいるのかが分からない状態であり、いわゆる記憶喪失な状態だったのです。

そんな主人公は、ある女性と出会う事になり、ここが南国のどこかの島である事を知ります。
記憶を無くし、行き場のない主人公を女性は迎え入れてくれ、一緒に寝食を共にする様になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

ナナミ
ハドリ
アユカ
ヒナ
ミモザ
ミキ」がいます。

ナナミは、島で出会った最初の女性です。
明るく活発な好奇心旺盛な女の子で、主人公とすぐ打ち解ける事になります。
南国さく乳アイランド

ハドリも、島の住人です。
自分をオレと呼ぶなど、勝ち気でボーイッシュな女性です。
ですが、身体は立派な胸をしています。
外から来た主人公をあまり良く思っていません。
南国さく乳アイランド

アユカも、島の住人です。
島の中では若い母親の様な存在です。
主人公に対しても、様々な事を親身にレクチャーしてくれます。
南国さく乳アイランド

ヒナも、島の住人です。
主人公以前に他の女性陣にもあまり話したりなどせず、打ち解けていない所があります。
他人に無関心でマイペースなのですが、主人公には物珍しさで興味も?
南国さく乳アイランド

ミモザも、島の住人です。
しかし、島で神託を伝える役割を持つ巫女でもあります。
そのため、独特の風格があり、近寄りがたい所があります。
南国さく乳アイランド

ミキは、島の住人ではありません。
主人公同様に、この島へ流れ着いた経緯があります。
島の住人の価値観に戸惑っています。
南国さく乳アイランド

ストーリー展開


展開的には、主人公が見知らぬ島に流れ着いた事から、島の女性たちと知り合う事になる流れですね。

しかし、何故この島に流れ着いたのかも、自身の事も何も分からなかった訳ですね。
そんな状態に戸惑う主人公ですが、島で出会った女性のナナミに連れられて、彼女たちが生活をしている家で一緒に生活する事になります。

住人のナナミ、アユカは好意的に接してくれたものの、ハドリ、ヒナの2人はあまり好感はよろしくない感じでしたけどね。
まぁ、いきなり流れ着いた男を、女性しか住んでいない家に住まわせるってのは、あまり歓迎しないってのも理解できますけどね(汗)

こうして、始まった島での生活ですが、主人公は不安以上に別の感情が湧いて来る様になるんですね。
それは、こんな美しい女性陣たちと一緒に暮らせる事に喜びを感じているから(汗)
ある意味、ラッキーなのではと考える辺り、ポジティブと言うか…。


何だかんだ充実している生活が続く中、主人公はある驚愕の真実を知る事に…。
この島では、搾乳したミルクを出荷する事で生計を立てているのですが、何とそれは乳牛ではなく、島の女性の搾乳したミルクだったのです(汗)
そして、主人公はその搾乳を任される事になり、女性陣のミルクを搾る事になるのです。

…どういう事なの?(困惑)


Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、手コキ、素股、フェラ、パイズリ、自慰などがあります。

搾乳をする事になっただけに、ミルクを搾る様な描写などがありますね。
母乳好きにはたまらないのではないでしょうか。

そして島のやり方では、ただ搾乳すればいい訳ではなくて、Hをする必要があるんですね、都合の良い事に(汗)
まぁ、Hで発情状態にして、母乳を安定して搾乳出来る様にするなどの、もっともらしい理由があるんですけどね。

ですが、女性陣の中では性に関して無知な娘もいるんですね。
そんな娘が、よく理解していないまま、結果Hな事をしてくれるのは、また違ったエロさがありますね。
とは言え、ヒロインが無知な所は最初だけくらいなものだったので、この要素、正直必要なかったかも(汗)

勿論、搾乳シーンもありますけども、ヒロインが搾乳のために乳首に吸引器を装着している姿は、何とも現実感がないせいか、妙ないやらしさがありますねぇ。

終盤では、全員のヒロインを相手にした搾乳シーンもありますね。
6人ものヒロインたちが横一列になった状態での行為は、見所ですね。
主人公としたら、往復するだけでかなり大変でしょうが(汗)

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しています。

やはり原画の「望月望」さんの絵柄は魅力的ですね♪
南国が舞台なので、開放的な衣装のヒロインたちが良いですねぇ。
現実感のない話なだけに、異国情緒ある方が良いですしね(汗)

南国さく乳アイランド 南国さく乳アイランド 南国さく乳アイランド

個人的には、見開き2ページを使った挿絵のナナミの弾ける笑顔がとても魅力的でお気に入りですね♪
愛らしくて、健康的な色気があるのがまた良いんですよね。

挿絵数:21枚

総評


全体的には、正直ストーリー的にHばかりで、あまり内容がなかったかな(汗)
まぁ、Hで分かりやすい展開自体は悪くはないんですけどね。

しかし、気になったのは、主人公の事ですね。
話が進むと、主人公の過去などが分かる事になるんですが、それがどっかで聞いた内容なんですね、実は(汗)
どうも、この主人公は同メーカー別作品の主人公だったみたいなんですね。

ここでは、どの作品かは書きませんけども、それを知ってちょっと納得(汗)


楽天はこちらからどうぞ
南国さく乳アイランド 妊娠させて!?乳搾り

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
南国さく乳アイランド

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ