Paradigm novels 牝教師3 淫悦の学舎 灯子編


8月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公が目覚めると、そこは見覚えのない景色でした。
そんな彼の目の前には、心配そうな表情をしたひとりの女性が…。

どうやらここは病院の病室である事を把握する事に。
しかし、その時主人公は自らの異常に気付きます。

何と彼は、自分の名前すらも覚えていない記憶喪失となっていたのです。

こうして主人公は、記憶を失っていながら学校に復帰。
病室で出会った女性の担任教師「灯子」(とうこ)らの協力もあり、何とか学園生活を送れていました。

しかし、その中で灯子の本音を知ってしまった主人公は激しい感情のまま、灯子を凌辱してしまいます。
そこで得た強烈な感情を味わうため、彼は他の教師たちを狙う事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

吉井 灯子」(よしい とうこ)
姫川 由梨香」(ひめかわ ゆりか)
佐伯 里亜奈」(さえき りあな)がいます。

灯子は、主人公のクラス担任です。
華のある外見で取っつきにくそうな印象を与えるものの、穏やかな性格で生徒たちの相談に乗っています。
それゆえに真面目で気負ってしまう所があるので、知らず知らずにストレスをため込んでしまう所も。
人に弱みを見せるのが嫌いな意地っ張りな面があります。
牝教師3 淫悦の学舎

由梨香は、学園で生活指導などを担当している教師です。
年齢よりも幼さを感じさせる言動で好奇心旺盛な面があります。
実は良い所のお嬢様であり、それゆえ騙されやすい所があります。
牝教師3 淫悦の学舎

里亜奈は、純血のロシア人なのですが、現在は日本に帰化しており、教師をしています。
学内では「リーナ」と呼ばれています。
帰化したとは言え、容姿は当然日本人ではないので、精巧なお人形の様な美しさを持っています。
日本語が堪能で、凛とした言動で騎士の様な印象すら感じさせます。
牝教師3 淫悦の学舎

ストーリー展開


展開的には、主人公が記憶を失っており、そのまま学園生活を送るも、ちょっとしたきっかけから主人公の暴走が始まる事になる流れですね。

それまでの主人公は記憶を失っており、病院で目覚めるまでの事は何も覚えていない訳ですね。
なので、自分自身の名前も分からない状態なんですね。

とは言え、それ以外は至って健康体なんですね、身体の方は。
なので、退院する事となり、主人公は復学し、学園の寮で生活する事になります。

こうして始まった学園生活、確かに灯子の協力で何とかやれてはいるんですが、主人公としては学園生活はとても味気ないものなんですね。
何せ、自分はクラスの誰も覚えてはいませんし、クラスの生徒たちも主人公を避ける様にしているために、ただ訳も分からない授業を受けて時間を経過させるだけという日常な訳です。

そんな主人公が、唯一といっていい興味を引いたもの、それは自分の記憶を探す事。
別にそこら辺に記憶が落ちている訳ではないですが、何か自分の記憶を失ったであろう原因は何だったのかと調べる事にするんですね。

主人公にとっては、重要な事でもありますが、教師の灯子にはあまりいい顔をされません。
何も記憶を取り戻らせたくない訳ではなくて、主人公が調査のために勝手に授業をさぼる事を怒っているのですけどね(汗)
まぁ、主人公も授業なんて頭に入らないのだろうし、はやる気持ちは分かりますけどねぇ。

そんな中、主人公は勝手に学校内に侵入して調査をしようとする現場を灯子に見つかってしまいます。
この時、灯子はこれまでのストレスが限界に達しており、結構キツイ本音を主人公にぶちまけてしまったんですね。

その時です。
主人公の心の中に、謎の声が語りかけたのは。

主人公は、その声に扇動される様に灯子に襲い掛かり、彼女を凌辱してしまう事になるんですね。
そこで感じた強い快感と女性を犯す強烈な興奮の前に、主人公はこの興奮を味わいたいと他の女性教師たちにも手を出す事になる訳ですね。

何とも強引な始まり方ですなぁ(汗)
こうして主人公は灯子以外の女性教師たちにも襲い掛かる訳ですね。


主人公の失った記憶は、ほったらかし?って思うかもしれませんが、一応途中途中でそれらにも触れてはいます。
まぁ、はっきりとした事は現状分からず終いって感じではありますが。

記憶喪失という要素が入った事で、どこかミステリーとまでは言いませんけども、一風変わった雰囲気を味わえますね。
個人的には、こういう感じの要素は好みな方なので、結構良かったですね。
もっともH重視な展開なので、あまりそっちの方面の要素は最低限程度なものなんですけども、この手の凌辱系のベタな展開に少し違いがあるってのは悪くはない気はします。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、パイズリ、フェラ、素股、自慰などがありますね。

今作のヒロインは、全員女教師なのは、タイトルから分かるとは思います。
なので、当然、皆年上の女性なんですよね。
でも、皆意外にも男性経験はないというのがギャップがあって、良いですねぇ。

基本的に全員、行為のきっかけは凌辱から始まる訳ですが、あまりエグさはなかったかな?
勿論、強引に女性陣の膣内に肉棒を無理やり突き立てていく様は、痛々しく感じますけどね。

そこからお約束のバラされたくなければ~なやり取りを経て、女性陣を逆らえなくしていく訳ですね。
ベタだけども、それだけ効果があるって事ですしね、彼女たちは教師という立場もありますし。

対して主人公は、記憶もないし、ある意味では怖い物がない状態ですからねぇ、その点では強いです。

やはり今作は灯子編という事もあり、灯子との描写が一番多いですね。
彼女は、いかにも経験豊富そうな色気を持っているのに、男性経験がないというギャップが可愛らしいですね。

凌辱された後も、主人公には強気な言葉で応戦するのですけども、個人的にはそれがまた可愛いというか、興奮を煽りましたね。
まぁ、そんな言葉で主人公が怯む訳もなく、散々Hされてしまって、口では嫌がりながらも絶頂してしまうのですが(汗)

元々出会った際の印象が優しい先生ってのが、私の中であったので、この状況でも可愛らしく見えちゃうんですね(汗)
もっと最初からキツイ感じであたってくる様な性格だったら、また印象も違ったんでしょうけども。

他の教師陣も可愛らしいですし、魅力的だったんですけども、出番も印象も灯子が強かったですね。
ぶっちゃけ他の彼女たちは、ほぼストーリーに絡まず、単なるH要員でしたな(汗)

どのヒロインも比較的堕ちるのが早い印象がありましたね。
初めてがこんな形だったとは言え、初めての快感は主人公のみならず女性陣にも大きなものだったんでしょうねぇ。


今作の行為で、印象的な要素は、コスプレ要素ですね。
何気に今作では様々なコスチュームでの行為が結構あったんですね。
どうも主人公の趣味っぽいですね、その辺(汗)

その種類もかなり豊富で、フイットネス用のレオタード、テニスウェア、ゴスロリドレス、ボンテージ、学園の制服、体操服、チャイナドレス、裸エプロン姿と相当な数です♪
このラインナップには、フェチ心をくすぐられますねぇ♪

牝教師3 淫悦の学舎 牝教師3 淫悦の学舎 牝教師3 淫悦の学舎

それぞれのヒロインにあったコスチュームでの行為をするんですが、中でもはまっていたのは由梨香の学園の制服姿ですね。
彼女は顔が幼いのもあって、全く生徒だと言っても違和感のない制服姿を見せてくれますね♪
年上なはずの彼女が年下の様に感じるのは、犯罪の臭いが…(汗)

まぁ、凌辱自体が犯罪ですが(汗)

終盤までは、それぞれのヒロインとは個々での行為となります。
それは、単純にそれぞれの女性陣が他の女性と繋がっていないからですね。
まぁ、ラスト近くで全員一緒の行為となりますけどね。

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しているので問題ないですね。

原画担当の方は、複数いるそうで…
灯子:「カガミ」さん
由梨香、里亜奈:「水島☆多也」さんが担当されています。
他にもいらっしゃるんですが、今作のヒロインに関しては上記のおふたりですね。

カガミさんって事で、結構なアへ顔があるのかと思いましたが、挿絵に関しては特にエグイのはなかったですね。
なので、嫌悪感なく見れると思います。

個人的には灯子にフェラをさせている姿がお気に入りですね♪
ちょっと頬を肉棒で膨らませて、困惑?して上を見ている姿が何とも言えない愛らしさがありましたね。
肉棒を咥えているので、ちょっと滑稽というか、表情が変わるだけに、より普段のセクシーさよりも愛らしさが強調されているのかなと思います。

行為で挙げた数々のコスチュームを纏ったヒロインたちも見所です。
ムチムチのボディをしているだけに、何ともいやらしいですね。
大人の体型で体操服とかは反則ですよね、サイズ的にも(汗)

挿絵数:20枚

総評


全体的には、灯子編であるだけあって、灯子をメインヒロインとした展開が中心でしたね。
ですが、結局今作だけでは全部分からない要素もいくつか残りましたね。

終盤では、色々新事実も出てきましたが、それで全部の疑問を解決できるものではなく、結局また新たな謎も。
まぁ、主人公は記憶がないままだけども、こうして女性陣を手に入れたので結果OK的な感じで満足してますけどね(汗)
いいのか、それで(汗)

原作版の牝教師3は、まだ3人の教師などが存在しているんですね。
今作では、それらのキャラクターは名前が挙がってた程度で台詞などもなかったのですが、来月9月に対となる「牝教師3 千里編」が発売される予定です。
なので、残りの3人はこちらで登場するでしょうね。

そして、それで残った謎は解決するのかも、期待ですね。
まぁ、この手の作品で綺麗なオチを期待すると大体微妙な事になるので、期待半分で待つとします(汗)

楽天はこちらからどうぞ
牝教師 3

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
牝教師3~淫悦の学舎~

原作PC版
牝教師3~淫悦の学舎~
牝教師3~淫悦の学舎~
posted with amazlet at 13.08.31
BISHOP (2013-04-26)


DMM 原作PC版 通販はこちらからどうぞ
牝教師3 淫悦の学舎

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪


関連記事