美少女文庫 好き好き大好きお姉ちゃん  

好き好き大好きお姉ちゃん―ベタ甘☆カフェ同棲 (美少女文庫)
青橋 由高
フランス書院
売り上げランキング: 24662
おすすめ度の平均: 5.0
5 皆さんの評価通りだと思います。
5 まるで気○精霊記のキャラのような・・・
5 姉の開業したカフェの真の目的は……

食べちゃいたいくらい、だ?い好き。超ブラコンお姉ちゃん・斗和子との激甘ラブラブな同棲生活!いっしょにお風呂、毎日抱き抱き…そのうえ、お姉ちゃんと初体験しよ。なんて言われたら…どんどん深みにはまっちゃう?制服プレイ、校内エッチ、連続絶頂!お姉ちゃんは幸せにゃ?。

まぁ甘々な内容です、これは(汗)
私は、一気に読めませんでした・・・。

気になったのは、このタイトル。
このタイトルだと弟がお姉ちゃんを好き好きしているんですが、実際は弟よりも何倍もお姉ちゃんの方が弟を好き好きです。
まぁ、お互い好きなわけですが、お姉ちゃんの弟に対する愛はハンパではありません(汗)
寝ている弟の耳元で「お姉ちゃんを好きにな?る」と繰り返したり、自分でおかず用にエロい写真などを用意して手渡すなど、やりすぎ(汗)

その割りに主人公を女装されて、周りにいとこの娘として紹介したりとSッ気も。
本人は弟の困った顔もたまらないようですね(汗)
なので、弟は基本若干Mッ気のあるキャラなのでそこは注意でしょうか、苦手な人は。

挿絵もまさかの七瀬葵さんが担当・・・。
同名の人なのかと思ってしまいました(汗)

可愛いイラストなので、あまりお姉ちゃんぽく見えないかもしれませんね。
20代には見えないなぁ・・。

とにかく甘々なので、好きな人は要チェックでしょうか♪

楽天はこちらからどうぞ
好き好き大好きお姉ちゃん
価格 680円 税込 レビュー( 1件 )

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
好き好き大好きお姉ちゃん
関連記事