Harvest novels School days(言葉編)

School Days 言葉編 (ハーヴェストノヴェルズ)
岡田 留奈 オーバーフロー
ハーヴェスト出版
売り上げランキング: 170945
おすすめ度の平均: 4.0
3 言葉が可哀想過ぎる
4 「世界」が敵でも、構わない・・・。
4 言葉の世界。世界の言葉。
4 衝撃的結末

桂言葉と西園寺世界―。一人は引っ込み思案で、一人は活発。性格は違うけど、二人はどこにでもいる、ごく普通の女の子。ただ二人は、たまたま同じ相手を好きになっただけ。恋する少女たちには、よくある普通の出来事だ。『普通』のことが重なっただけ。だから、答えもきっと『簡単』なんだろう…。

School Days 世界編 (ハーヴェストノヴェルズ)との後編に当たる言葉編です。

その名の通り、こちらは言葉からの物語となっています。
しかし、どっちのヒロインから見てもこれほど魅力的ではない主人公も珍しいなぁ(汗)
あえてこうなんでしょうが、これでは感情移入できないだろうに・・・。
そのせいもあって、傍観者的な読み方になっちゃうかも。

「言葉」・「世界」・・・。
この名を見事に体言しているようなキャラだなぁ・・・。

まぁ、内容は書く必要はないでしょう。
前の世界編を読んでいるのなら、ある程度想像つくのではないでしょうか(汗)

そして、待ち受けるラストは・・・。
相変わらず、心理描写は終わりに近づくにつれて、ドンドンと・・・。

2巻で一つな作品ですので、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

スクールデイズHQ スクールデイズHQ

原作PC版
スクールデイズ パッケージリニューアル版
OVERFLOW (2005-07-22)
おすすめ度の平均: 4.0
4 中にはだれもいない
2 う〜ん・・・
5 思春期の危うさを描いた比類ない傑作
4 女性もどうぞ♪
5 初めてのエロゲ・・・


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
スクールデイズHQ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ