二次元ドリーム文庫 幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件


7月発売の二次元ドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公には、幼なじみの「紗良=フローレンス=香坂」(さら=ふろーれんす=こうさか)がいます。
素直で騙されやすいおっとり幼なじみである紗良を嘘や冗談でからかうのが、主人公の日課となっています。

しかし、ある日主人公が言い出した嘘がきっかけで、ふたりの関係が変わり出していく事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは、紗良のみです。

紗良は、主人公の幼なじみの少女です。
父親が外国人であり、ハーフ特有の瞳の色や髪色などは人目を惹きます。
素直でおっとりとした性格の持ち主で、よく騙されています。

一応、作中には紗良の友人の娘もいますが、ここでは省かせて頂きます(汗)

ストーリー展開


展開的には、主人公の嘘がきっかけで幼なじみの紗良との関係が変わり始める事になる流れですね。

そもそも、主人公は毎回の様に嘘や冗談を言って、紗良をからかっていたんですね。
普通分かるだろうと思う様な内容でも、信じてしまう紗良。

それゆえにからかいつつも、内心ではこんな調子では悪い奴に騙されてしまうのではないかと不安に思う事も(汗)

そして、主人公にある思いつきが。
それは紗良にキツメの嘘を言って、危機感を与えようというものでした。

色々考えた末についた嘘は、胸を揉むと脳が活性化されて、嘘を見抜ける様になるという、普通騙されない様な内容(汗)
しかし、当然の事、胸を揉むという内容から恥ずかしがる仕草を見せるものの、嘘とは疑っていない紗良。
後は、嘘だったと白状して、お説教というつもりだったのが、紗良の「だったら主人公に揉んで欲しい」と言った発言に主人公は動揺を見せる事に…。

この発言によって、すっかり主人公は今のは嘘だったというタイミングを逸する事になります(汗)
そして、信じ込んでいる紗良との流れで、本当に胸を揉む事になってしまう訳ですね。

しかし、この事を紗良の友人に打ち明けた事から、大きくおかしな方向へと動き出す事に。

まぁ、悪友的なキャラですね、この友人の娘は(汗)
主人公同様にいつもからかっている訳ですけども、ここでまたしてもトンデモ発言をして、紗良をそそのかす訳ですねぇ。

主人公にパンツを見せて、股間が大きくなったら、性奴隷を欲しているという、悪質なものです(汗)
んで、本当に紗良は実行してしまう訳ですね、素直すぎる(汗)

そして、悲しい事に反応する股間…。

そう、この瞬間から、紗良は主人公が性奴隷を欲していると思い込んでしまったのです(汗)
更に続く悪友のトンデモアドバイスもあり、紗良は主人公の性奴隷になると言い出す事になり、Hな展開になっていく事になる流れですね。

主人公からしたら、いきなりパンツ見せ出したかと思ったら、性奴隷になるとか言い出すんですから、超展開過ぎますよね(汗)

しかし、性奴隷って同時発売の「魔王をラブ奴隷にしてみませんか?」といい、流行っているんですかね?(汗)

Hシーン


Hシーンは、紗良との行為が描かれています。

行為的には、フェラ、パイズリ、足コキなどがあります。

序盤は、悪友に噴きこまれた行為などを紗良が行っている様な流れですね。
性奴隷を求めて、主人公が他の女性を襲わない様にと必死になって行為をしてくれます。
勿論、当人は大真面目なだけに性質が悪い(汗)

しかし、これらの行為は彼女の誤解から始まっているだけに、心底満喫しずらい所があるんですよね、読み手としても主人公としても。

そのため、途中で主人公たちの間にすれ違いになりそうになる事にもなるんですね。
まぁ、その後、そんなに時間がかからずに誤解は解け、それぞれふたりの想いを理解する事になり、晴れて恋人同士になる様になりますので、そんなに深刻な事態にはなりませんので、ご安心を。

ここから正真正銘イチャラブな関係が始まる事になりますので、甘いHが堪能できる様になりますね♪
ふたりの行為中の会話のやり取りなんかを聞いても、ハートマーク乱舞でニヤニヤってよりも、恥ずかしくなる位ですな(汗)
まぁ、今までの付き合いから恋人に昇格した事で、色々想いが爆発しているからなぁ。


紗良も行為に疎かった訳ですけども、騙されやすいって事は、言葉を変えれば素直でもある訳で、吸収力は高いんですよね。
なので、フェラなどの行為もコツを掴むのが早かったりと、覚えがいいですね。

そういった事も影響してか、結構行為では紗良の方がグイグイ来ている印象がありましたねぇ。
主人公は、何だかんだと押されていた様な…。
まぁ、惚れた弱みもあるしなぁ(汗)

挿絵


挿絵は「わつきるみ」さんが手がけています。
二次元ドリーム文庫では「トリプルお嬢様とお見合いしておねだり孕ませな件」や「ミルク温泉 イチャラブにゅ~よく合宿」などでもお馴染みですね。

とにかく可愛らしいキャラクターが魅力的ですね♪
まさにこれこそ紗良というデザインですよね。

いかにも騙されそうなポワンとした雰囲気などが伝わってきますね。
…これは、確かに騙したくなるオーラがあるなぁ(汗)

行為では、気持ち良さで涙ぐむ紗良の表情が印象的ですね。
結構な頻度で涙ぐんでいるせいか、印象に残るんですよねぇ♪

瞳が大きいせいか、年齢よりも若干幼さも感じます。
というか、あの特徴的なおっとりとした話し方や簡単に騙されている影響が強いだけかもしれませんが(汗)

挿絵数:14枚

総評


全体的には、性奴隷というキーワードが出ていますが、そんな感じではなかったですね。
奴隷らしいかと言ったら、殆どそんな感じはなかったので、あまりそこら辺に期待するのは禁物ですかね(汗)

まぁ、あったとしても二次元ドリーム文庫ですので、過度な描写はなかったでしょうけどね。
あくまでも、性奴隷を口実にしたって意味合いの方が強かったと思いますね。

結構な甘さが味わえるので、読んでてニヤニヤ出来ると思います♪

個人的には、直接的なHシーンも良かったんですけども、それ以前の紗良が幼少期に抱いた主人公への気持ちが描かれている場面がお気に入りでしたね。

こういう長い付き合いである幼なじみ感が伝わってくる紗良視点からの描写は見所ですね。
これらの描写が根底にあっての、主人公への恋心に繋がって行くのが分かるのは、ニヤニヤできますねぇ。

幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件 幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件 [ 愛枝直 ]

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪


関連記事