HARVEST NOVELS はぴねす!

はぴねす! (ハーヴェストノベルズ)
影山二階堂
ハーヴェスト出版
売り上げランキング: 314041

瑞穂坂学園魔法科は、超美少女ぞろい。中でも神坂春姫、柊杏璃、高峰小雪は普通科に通う男子たちには高嶺の花。話すチャンスもないほどだ。ところが、原因不明の魔法科校舎倒壊により、彼女たちが普通科の生徒と共学になり…!?歓喜する男子生徒たち。だがその頃、学園に不穏な気配が漂いはじめ…。

魔法が使える世界観以外は通常の学園物といった感じでしょうか。
バトル要素も結構あったりと、意外に魔法をうまく取り入れて表現しているなぁと思いました。

でも、キャラ絵が可愛すぎるせいかいまいち迫力不足が(汗)
当然、Hもありますが甘いですねぇ?・・・。
ラブラブな展開は好きな私ですが、絵の効果もあってかなりの破壊力。
はぴねす! はぴねす! はぴねす!

話自体は目立った点は薄く、極々普通な印象ですが、裏を返せばある程度万人受けするということでもありますからこれはこれでアリでしょう。

この作品以外にも人気のせいか、その後同タイトルシリーズ作品が発売されています。
そのためかこの作品はメインストーリーを押さえて、他作品で別なキャラ展開などを見せるやり方なんでしょうかね?

楽天はこちらからどうぞ
はぴねす!

原作PC版
はぴねす! 通常版
はぴねす! 通常版
posted with amazlet at 09.10.12
ういんどみる (2005-11-18)
おすすめ度の平均: 3.5
3 バカップルになりたいなら・・・
3 中途半端
2 よく調べてから買うべし!
4 総合はどうしても『普通』
1 かったるい。


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
【10%還元】2011/5/23昼12時まで♪
はぴねす!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ
None