二次元ドリーム文庫 ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です


6月発売の二次元ドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、学園の人気者である「水嶋 明日香」(みずしま あすか)と幼なじみです。
頭の上がらない姉の様な存在である明日香に振り回される日々を送っています。

そんな主人公は、明日香が学園のミスコンに出場すると聞かされる事に。
しかし、優勝と意気込んでいる明日香に太ましいなどと茶々を入れる主人公でしたが、何故か主人公も彼女のダイエットにつき合わせられる事になってしまう展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは、明日香のみです。

明日香は、主人公の家の隣に住んでいる幼なじみの上級生です。
主人公にとっては、頭の上がらない姉的存在でもあります。
勝ち気で面倒見の良い姉御肌な性格をしています。
学園でも男女問わず人気、憧れの存在です。

ストーリー展開


展開的には、主人公が明日香のダイエットにつき合わされる事になってしまう流れですね。
まぁ、主人公にとってはとばっちり以外の何物でもない訳ですが(汗)

そんなダイエットにつき合わされる事になるきっかけは、主人公のせいなんですけどねぇ(汗)

元々、明日香はミスコンなんてものに興味はなかったんですね。
それなのに、今回に限っては出場に乗り気であり、そんな姿に主人公は戸惑い、疑問を抱く事になります。
まぁ、確かに明日香はそういった事には執着がなさそうですもんね。

そして、主人公としては明日香がミスコンに出る事を良く思わない感情が起こるのを自覚する事に。
ミスコンでは、それらしく水着審査などもあるんですね。
明日香の水着姿を他の男子たちに見られると思うと、ザワザワとした嫌な感情が…。

まぁ、当人はお約束でその感情が何を示しているのか理解してはないですけどね(汗)

そんな事もあり、主人公としては彼女を何とかミスコンから辞退させたい訳です。
そこで、水着審査などがあるってのに、そんな太ましい身体で出る気かなどと、素直に出て欲しくないという事が言えないので、憎まれ口の様な形で、それとなく辞退に持っていこうとするのですが…。

まぁ、勝ち気な明日香の事ですから、それを挑発と受け取ったと(汗)
そこで、ミスコンまでの間にダイエットをすると宣言しちゃった訳であり、主人公もそれにつき合わされる結果となったって経緯なのです(汗)


確かに、明日香の身体って太いという表現が合っているかは別として、ムッチリとした肉付きをしているんですね。
それが彼女の活発な性格と相まって、健康的な色気を感じさせる訳ですけども、女性としてはやはり気になるんでしょうねぇ(汗)


こうして、明日香の様々なダイエットにつき合わせられる事となった主人公ですが、運動している彼女の姿に興奮を…。
まぁ、あれだけのムチッとボディを見せられてはねぇ(汗)

Hシーン


Hシーンは、明日香との行為が描かれています。

行為的には、手コキやパイズリ、フェラ、素股、アナルセックスなどがあります。
他の要素では、マッサージ器やアナルビーズを使った行為などもあります。

やはり普段活発で勝ち気な面が強い明日香が、行為の際に顔を赤らめたり、涙を浮かべたりするなど見ない表情が見れるとギャップがあって良いですね♪
結構される分には、耐性がない感じですね、彼女は。

上記のマッサージ器を使った行為は、明日香を拘束してから主人公が主導権を握っていたのもあって、活発な彼女が受け身になって淫らな表情をあげている光景は主人公ならずも生唾ごっくんものですね♪
まぁ、その後に正気に戻った後の明日香にえらい目に遭うのはお約束ですな(汗)

中盤以降になると、明日香の態度にも目に見える変化が起こる事になりますね。
態度が幾分柔らかくなった様な感じもありますね。
かなり甘さが増しているのが印象的ですね、お姉ちゃん色が垣間見えたり。

主人公も若干、幼くなった様な印象も受けましたね(汗)
変にそれまでの憎まれ口を叩かなくなって素直になったのがあるのかな?


挿絵


挿絵は「りゅうき夕海」さんが手がけています。
成人コミックやPCゲームの原画などを手掛けていますね。

調べた感じだと、二次元ドリーム文庫は初めてですかね?
挿絵は、二次元ドリームノベルズ「姫隷の檻」という作品だけみたいですね。
これは読んでいないな…。

姫隷の檻 (二次元ドリームノベルズ)

とにかく明日香のムッチリボディがたまりませんね♪
ダイエットをするって事で、動きやすい格好などをする事が多いんですが、中でもスパッツのパツパツとした肌の張り感が健康的な色気を感じさせます。

他にもビキニなどの水着姿も、彼女のスタイルを引き立たせており、何もしていなくてもいやらしさがありますね♪
水着好きな自分には、水着シーンが多くて嬉しいです。

何気にサブキャラの娘も一部挿絵があるんですが、そちらも可愛らしいですねぇ。

挿絵数:14枚

総評


全体的には、ムチムチヒロインを堪能できる作品でしたね♪

この肉感的なヒロインって、意外と珍しいかもしれませんねぇ。
ただの豊満ボディってのとは、また違う魅力がありますし。

展開的には、若干恋人関係になるまでが時間かかったかなって思いましたが、そこまで気になる所ではないかな。
まぁ、あれ以上くっつくまで引っ張られたら厳しかったかもしれませんけどね、お互い好意あるのは丸わかりなだけだっただけに(汗)

その分、終盤にかけては結構イチャイチャしているので、その分を取り返しているとは思いますけどね。
でも、もっと見たかったかなとは思いましたが。
ムチムチな明日香が気に入れば、楽しめると思いますよ♪

ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です [ 舞麗辞 ]

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ムチムチボディの隣の姉ちゃんがダイエットを始める模様です

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事