ぷちぱら文庫 高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?


5月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、とある学園に赴任したばかりの新任教師です。
そんな彼には、ある野望があり、そのためこの学園は彼にとって、正に天国とも言える環境なのです。
それは、この学園に通っている生徒たちは皆、社長令嬢だったり政治家の娘だったりという身分の高い子が通う学園だったから。

そんな彼は、自身の野望のため、3人の生徒に目を付け、行動を起こす事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

石油王の娘「ニーシャ・スードラ・クシャトリア」(以下ニーシャ)
大物政治家の娘「シャロン・フォンテーヌ」(以下シャロン)
皇族の娘「桐生院 朔夜」(きりゅういん さくや)

ニーシャは、アラブの石油王の娘です。
物静かで、あまり表情に感情を表に出さない所があります。
アニメやゲームなどに興味があり、主人公とは共通の作品の話題で親しく話す関係になっています。

シャロンは、大物政治家の娘です。
高飛車でプライドが高いですが、何だかんだ面倒見が良い所があります。
意外に押しに弱い面も。

朔夜は、皇族の娘です。
そのため相応しい教育を受けているゆえか、他のお嬢様たちと比べても風格が違います。
それゆえに、クラスの中でも浮いた存在になっています。
純粋な性格なので、疑う事を知りません。

高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?

ストーリー展開


展開的には、主人公が自身の目的、野望のためにお嬢様学校で行動を起こす事になる流れですね。

では、主人公はこのお嬢様たちばかりの通う学園で何をしたいのか…。
まぁタイトルで分かるでしょうが、お嬢様たちを相手にHをして、孕ませたいという聖職者としてはおかしい目的があります(汗)

その一心で、このお嬢様学校に教師として入り込む事に成功する訳ですね。
そして、彼は3人の女生徒をターゲットに決める事に。
それがニーシャたちなんですね。

しかし、やはりお嬢様らが通う様な学園ですから、そこに関するセキュリティーなどは凄い訳ですね。
送り迎えも複数のボディーガードが付いていたり。
教師も不審な動きを見せた場合は、即刻クビという徹底ぶりであり、主人公も事には慎重にする必要があります。

しかし、今が好機と感じた主人公は、まず最初のターゲットであるニーシャに接触を開始する事にし、自身の目的のために動く事となります。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

やはり最終的には孕ませという目的ではあるので、中出しが基本となりますと言うか、それだけでしたね(汗)
しかし、今時フェラのひとつもないってのは珍しいですねぇ。

これはあくまでもノベル版の事であり、原作版でも何もないって訳ではありませんので、ご注意を。
原作版のHPでは、パイズリフェラをしている画像なども確認できますしね。

他の要素では、孕ませなので終盤近くではボテ腹状態の行為、母乳などの要素もありますね。
もっと孕ませたお腹を強調しても良かったですね、これでも結構量はありますけどね。


どのヒロインも個性があって魅力的でしたね。

ニーシャは、寡黙な娘ですが、ポツッと話し方は可愛らしいですね。
懐いてくれる感じが、何とも愛らしく感じます。
褐色の肌も彼女の魅力を引き出しており、Hの際には放たれた精液の白さが肌に映えますね。
3人の中では、Hの適応力が一番あるかも。

シャロンは、いわゆるツンデレ系な娘ですので、分かりやすいタイプではありましたね。
意外に押しに弱いので、主人公が勢いで迫ると何だかんだ言いつつも、身体を許してしまう辺りは可愛らしさがありましたね。
まぁ、そんなにツン的要素は控え目な方なので、デレの方が多いかな?

朔夜もお嬢様らしく、あっさりと主人公に誘導されるままで身体を何となく許してしまう事になりますね。
途中から、他のライバルの存在を知り、今までのお嬢様らしい態度とは全く違う、積極性が出るのが意外でしたね。
個人的には、序盤の彼女の控え目さも好きだったんですけどねぇ。
何気に、陰毛が濃いってのもギャップがあって興奮度がありますね。


終盤では、3人まとめての行為もあります。
この時では、すっかり孕ませ済みであり、結構な大きさのお腹をしていますね。

ラストの展開では、このシリーズでお馴染みのあのラストですね(汗)
これがないと締まりませんね、もはや恒例行事(汗)

挿絵


挿絵は原作版の画像を使っていますので、問題なく楽しめると思います。
他の孕ませシリーズ同様に「po*」さんが手がけているので、出来栄えは間違いなしですね♪

行為中の挿絵画像の一部では、吹き出しで喘ぎ声や息遣いなどが描かれているのも特徴的ですね。
コミックス的な感じで楽しめるのも良いですね。

高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?

挿絵数:22枚

総評


全体的には、他の孕ませシリーズと大差ない展開でしたね、良くも悪くも(汗)

ぶっちゃけ、主人公の名前、キャラ、舞台、ヒロインが違うだけでやっている事は他と大差なく、孕ませるってだけですからねぇ(汗)
なので、今までのシリーズが好みであれば、安定して楽しめると思いますけどね。
いやらしさは確かですし♪


楽天はこちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 104【1000円以上送料無料】高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?/...

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ