リアルドリーム文庫 人妻フルコース 熟れ頃・食べ頃・味見頃

人妻フルコース~熟れ頃・食べ頃・味見頃~ (リアルドリーム文庫 108)
芳川葵
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 7,881

4月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、ごく普通の高校生。
この春からの大学生活を始めるにあたって、ひとり暮らしのために料理教室に通う事に。
主人公は、そこで様々な人妻たちと知り合う事になり、いつしか彼女たちと関係を持ってしまう事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

料理教室の生徒の「森口悠里」(もりぐちゆうり)
料理教室の生徒の「坂下晴恵」(さかぐちはるえ)
料理教室の主催者の「並木千佳子」(なみきちかこ)がいます。

悠里は、半年前に結婚したばかりの26歳の新妻です。
料理教室で主人公と同じ調理台を使っているひとりです。
清楚なお嬢様の様な雰囲気とは裏腹に大きな胸などスタイルも抜群です。

晴恵も、料理教室に通っている36歳の人妻です。
妖艶な雰囲気を持っていますが、ざっくばらんな性格をしています。
初心な主人公の反応をからかう面も。

千佳子は、主人公たちが通う料理教室を開いている42歳の人妻です。
母性的で豊満な肉体を持っています。


ストーリー展開


展開的には、主人公が料理教室に通う事で、様々な人妻たちと知り合い、彼女たちと関係を持つ事になっていく流れですね。

この年齢で料理教室に通うってのも珍しいですよねぇ、男性で。
普通は親に習う程度なものだと思うんですが、教えてもらえなかったのだろうか(汗)
実際、教室には男性は定年後の男性くらいなもので、殆どが専業主婦ばかりなんですね。

そうなれば、知り合う女性たちは皆人妻ばかりなのも当然ですよね。
女性経験のない主人公は、そんな大人の色気だらけの女性陣の中で料理を学ぶ事になる、羨ましい環境ですね。

この段階では、まだ誰ともそんな関係になるだなんて想像もしない訳ですが、ある事をきっかけに相次いで女性陣と関係を持つ事になります。
まぁ、ある事なんでぼかし方していますけども、別に大した事ではないんですけどね(汗)
単にひとりの家に寄った事がきっかけ程度なもので。

しかし、そこから結果として関係を持つに至る事になる訳ですね。
そこには、主人公に対する好意(この場合は好感でしょうか)に加えて、夫との行為がご無沙汰であるなどの要素が絡んでいるのも影響していますね。
主人公の初心な態度に、彼女たちは強く心を揺さぶられる事になります。
そういった所から、女性陣もつい身体を許してしまうんでしょうね。


Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、フェラや自慰、手コキ、パイズリなどがあります。

作品的に全員人妻であり、主人公よりも年上なんですね、彼女たちは。
なので、母性というか包容力や余裕が所々で垣間見えますね。
まぁ、一番若い悠里はそこまで経験がなかったりするので、他のふたりに比べると初々しさはありますけどね。
でも、そこがまた他のふたりとはまた違った魅力でもある訳ですから、タイプの違うヒロインがいるのは良いと思いますね。

主人公も、基本的には彼女たちにリードされる展開が多いかな。

他の要素では、表紙絵でもある様に裸エプロンでのシーンもあります。
まぁ、それ自体はそれ程量はないんですけども、これだけ全員豊かな胸を持っているだけに、この破壊力は凄いですね♪
残念なのは、リアルドリーム文庫なので、裸エプロンの場面の挿絵がない事ですね(汗)
表紙絵で我慢ですな(汗)

終盤では、全員一緒の行為になり、よりいやらしさが増していますね。
ここだけではないのですが、ヒロインたちの心情も所々挟まれているんですね、行為中など。
一番経験の少ない悠里などから見た他のふたりの姿に、カルチャーショックじゃないですけども、衝撃を受けて自分もその姿に当てはめてみて、興奮したりなどの描写は中々良かったですね。

後は、料理教室って事で、何か食材や料理に絡めて、何かHシーンに関わるのかな?と思ったんですね、ベタだけと女体盛りとかの様な(汗)
でも、基本的に料理などを絡めた行為などはなかったですね(汗)
もっとも女体盛りとか出ても、正直興奮しませんので、別にいいんですけどね(汗)

挿絵


挿絵は「asagiri」さんが手がけています。
リアルドリーム文庫では、お馴染みですね。

この人の絵柄は、別に裸でなくても、服を着てて、何もHな事していなくても、漂う強烈な色気、艶気があるだけに、人妻という設定には相性抜群ではないでしょうか。
これでは、高校生の主人公がクラクラになるのも分かりますね(汗)

相変わらずのド迫力ボディは見事ですね♪
あの特徴的な凶悪な胸のサイズも健在です(汗)
だからこそ、裸エプロンの胸の状態も見たかったですねぇ。

しかし、千佳子も年齢を感じさせない程の胸や若々しさを見せる訳ですけども、こんな色気ムンムンな教室、男性が殺到しそうなものだけどなぁ(汗)

挿絵数:5枚

総評


全体的には、人妻との淫らな関係を満喫できる内容ですね♪
今作のヒロインたちは、若い同年代の女性ヒロインたちとは、違う大人の余裕というか、落ち着きを感じられますね。
年上ヒロイン好きな人には、より楽しめるのではないでしょうか。

まぁ、主人公的には悠里が若干本命的な扱いになっていますけども、基本的には全ヒロイン同列な感じなので、よりハーレム感があるかなとは思いますね。

人妻フルコース~熟れ頃・食べ頃・味見頃~ 人妻フルコース~熟れ頃・食べ頃・味見頃~

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
人妻フルコース~熟れ頃・食べ頃・味見頃~

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ