美少女文庫 お姉さんと特訓中!

お姉さんと特訓中!
お姉さんと特訓中!
価格 680円 税込 レビュー( 1件 )

お姉さんが三人がかりで教えてあげる。巨乳にぴったり、競泳水着姿も眩しい水泳インストラクターの真夏さんに、テニスコーチの稜さん、フィギュアスケーターの亜矢美さんまで加わり、はじまった夢のような(?)性レッスン。ご褒美初体験、騎乗位H、お尻ご奉仕、あま?い授業の連続に体がもたない。

まぁ、イラストで釣られて購入(汗)
物語のきっかけが強引な理由で始まるのは、納得いかない人もいるかもしれませんね。
私は基本、受け入れるタイプなので気にするほどではないですが。

早い話、ストーリーらしいストーリーがないって感じですねぇ(汗)
いかにHな展開に持っていこうかというだけに終始したのかなぁ、これは。
ラストもきっかけをはっきりされないまま終わっているので、何も解決していないんですよね。

ならHはいいのか?
人によるのでしょうが、文章がおかしいような・・。
何か片言?みたいな文章が気になります。
スムーズに言葉にならない、短文のような組み立て方なんですよね。

一部抜粋すると、イキそうな主人公に
「出すの?」
「あ、はい!」
「うれしい」ってやり取りが(汗)

これで興ざめな人も多いのではないかなぁ・・・。
ですが、何か私はこんな文章見たことないせいか、変に興奮したんですが(大汗)
逆にエロく感じたんですよねぇ・・・。
イラストの効果もあったのかもしれません。
イラストの質はよいですので、そこでギリギリ許容範囲内なのかな。

アマゾンはこちらからどうぞ
お姉さんと特訓中! (美少女文庫)
関連記事
 タグ