ヴァージン文庫 アスモデウス・オンライン ファンタジー空間で兄は妹を孕ませる


3月発売のヴァージン文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、とあるオンラインゲームにハマっています。
その名は「アスデモウス・オンライン」(AOL)と呼ばれるMMORPG。
しかし、このゲームが圧倒的な支持を得ているのは、ゲーム内での性行為が認められるという点があります。
そんな世界で、主人公の操るキャラクターは、突然現れた謎の女勇者との一騎打ちに敗れ、奴隷になってしまう事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…

現実
主人公の妹の「伊藤 素子」(いとう もとこ)

AOL内
スナオ
ヨハンナ」がいます。

素子は、主人公の妹です。
文武両道であり、海外にいる両親にかわり、家事全般を担当しています。
兄である主人公の事を異性として意識していますが、素直になれない所があります。

スナオは、AOL内のキャラクターです。
エルフ族の少女でありながら、戦闘力は並みの戦士以上のものがあります。

ヨハンナも、AOL内のキャラクターです。
主人公の前の突如現れた、女勇者です。
性の技術に精通しています。

ストーリー展開


展開的には、主人公がAOL内で現れたヨハンナに敗北した事で、彼女の奴隷になってしまう流れですね。

どういう事かと言うと、この世界であるAOLの特殊性が関係しているんですね。
前述したように、このAOLでは、性行為が公式に認められているという特異な世界です。

しかし、ただ性行為が認められてても、所詮はゲームの中だけと思うかもしれませんが、実はこの作品をプレイするためには、専用のインターフェイス「VIF」を頭部に装着する事によって、AOL内の感覚をリアルに感じられる事ができるという、とんでもないシステムが使用されているんですね。

そのため、AOL内の性行為もまるで本当に行っているかの様に、快感を得られる事になります。

これは、本当に廃人を生み出しかねない恐ろしいシステムですよね(汗)
現在のAOL内では、勝負で負けた敗者を強姦するのは当然として、捕虜にして奴隷化し、売り飛ばすなんて人身売買な行為まで行われている混沌ぷりでもあるんですね。

そんな世界で、主人公の操るキャラクター(オーク族の戦士)は、勇者と語るヨハンナに勝負する羽目になり、負けたので彼女の奴隷になってしまいます。
奴隷と言っても、性奴隷の方ですけどね(汗)

まぁ、性奴隷なので、主人公はヨハンナの気分で無理やり行為に応じる羽目になる訳ですけども、やはりそこは悲しい男の性、しっかり肉棒は勃起してしまう事になり、毎回射精してしまう事になります。
そんなただれた生活(性活?)を繰り広げられていく内に、すっかり主人公はAOLにのめり込んでいく事に…。

一方で、そんな部屋から学校以外ではめったに出てこなくなった主人公を心配した、妹の素子は一体部屋で何をしているのかと興味を抱く事になっていきます。
そして、素子もまたAOLの世界へと…。

Hシーン


Hシーンは、ヨハンナ、スナオ、素子との行為が描かれています。

行為的には、足コキや手コキ、フェラ、アナルセックス(アナル弄り)、自慰などがあります。
マニアックな要素としては、触手、ふたなりなんてものもあります。

リアルに感覚があるというAOLですが、さすがに中出しなどをしても、妊娠という事はありません。
なので、ある意味中出しの快感も味わい放題という理想な世界ではありますが、途中から妊娠する要素も出てくる事になります(汗)
まぁ、当然現実世界の操作する人間までも妊娠する訳ではないですよ、念のため(汗)

あくまでもAOL上のキャラクターがボテ腹状態になり、そこでボテ腹Hもある訳ですね。
でも、やはり頭のどこかでデータだと思ってしまうと、あまり興奮はしないかもしれませんね(汗)

今作のHシーンの9割以上が、AOL内での行為となります。
そのために、AOL内だからこその行為が多いのも特徴ですね。
それが前述の妊娠、腹ボテであったり、触手、ふたなり要素でもあります。

データ上な世界な訳ですから、ある意味何でもできる訳ですよね、姿形を変化させたり。
多額の課金である程度、制限から解放されるって辺りが、何ともリアルですな(汗)

AOL内で、それこそ好き勝手しまくっていた訳ですが、現実世界での行為は至って健全?というか、純愛といった感じですね。
あれだけ向こうで、やれるだけの事しておいて、初々しいのだから、冷静に考えるとおかしな話でもありますが(汗)

挿絵


挿絵は「シコルスキー」さんが手がけています。
同レーベルでは、「私立聖水女学院新体操部 性指導要綱」以来ですね。
後は、二次元ドリーム文庫で最近は見ないけどもありましたね。

幼い顔立ちで可愛らしさの強い絵柄が特徴的ですね。
柔らかい絵柄が、AOL内のファンタジーの世界観と相性マッチしていますね、エルフとか。
しかし、こんな可愛らしいエルフとかともHしまくれる世界ってのは凄いですね、改めて思うと(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、思ってたネットゲーム系の作品とは少し展開が違ってたかな。
思ったよりもAOL内というかネット側のシーンが多めでしたね。
勿論、全く現実のパートがない訳ではないんですけどね、生身でのHシーンもありましたし。

でも、もう少し現実世界での描写もあった方が良かったかなとは思いましたね。
両方あってこそ、お互いのギャップが引き立つと思うんですけどねぇ。

気になったのは、この作品のタイトルでもある「アスモデウス」
これ、作品名、表紙には「アスモデウス」なんですけども、中の文章では「アスデモウス」なんだけど、どっちが正しいの?(汗)

中の文章も、複数回アスデモウスってなっているんだけど…。
まぁ、以降はAOLで統一されていますが。

ちゃんとタイトルも統一して欲しいですね、どっちが正しいのかは分かりませんが(汗)

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】アスモデウス・オンライン [ 綿貫梓 ]

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事