ぷちぱら文庫 炎の孕ませおっぱい乳同級生


2月発売のぷちぱら文庫です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

人気シリーズの炎の孕ませ~の新作ですね。

海外に行っている母親が突然倒れたという知らせを受けた主人公。
慌てて準備をし、飛行機に乗り込んだ主人公は機内で眠り込んでしまいます。
しかし、目覚めた主人公がいた場所は何故か機内ではなく自室に…。

状況が今ひとつ飲み込めない主人公でしたが、いつしかここが今までの自分のいた世界ではないと悟る事になります。
そのまま、いつもの様に生活を行う主人公ですが、周りの女性陣は皆巨乳揃い…。
主人公は、そんな巨乳の彼女たちを自分のものにして、孕ませようと考える事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…、主人公の同級生の女性陣です。

遠山 明日香」(とおやま あすか)
海老原 舞」(えびはら まい)
恵美野 ましろ」(めぐみの)
宗本 みのり」(むねもと)
ミシェル・ドゥラ・ファージュ」(以下ミシェル)
音羽 奏」(おとわ かなで)
芹沢 寧」(せりざわ ねい)
愛武 恋」(あいぶ れん)
伊豆苗 芽依理」(いずなえ めいり)
法嬢寺 睦美」(ほうじょうじ むつみ)
小町 美冬」(こまち みふゆ)がいます。

明日香は、主人公の幼なじみです。
そのため昔から主人公の世話を焼いています。
主人公にはいつも胸を揉まれています(汗)
炎の孕ませおっぱい乳同級生

舞は、主人公の住む寮の寮長をしているお姉さん的な存在です。
面倒見が良く、主人公を弟のように接しています。
炎の孕ませおっぱい乳同級生

ましろは、主人公の同級生で学園内のコンビニの店員です。
北海道出身なせいか、おおらかでのんびりとした性格をしています。
何故かいつも、キツネの「左近」さんが一緒にいます。
炎の孕ませおっぱい乳同級生

みのりは、ミシェルのお付きのメイドです。
メイドらしく慎ましく落ち着いた性格をしています。
性的な事には免疫がありません。
炎の孕ませおっぱい乳同級生

ミシェルは、フランスからこの学園に留学してきたお嬢様です。
軍人の家系に生まれた事もあってか、厳格な性格をしています。
負けず嫌いで、素直になれない所があります。
主人公とは過去に縁が?
炎の孕ませおっぱい乳同級生

奏は、「神に愛された指先」を持つと言われる程のピアニストでもあります。
凄腕を持っていますが、おとなしくマイペースな所があります。

寧は、明るいキャラクターでクラスのムードメーカーです。
活発な性格でグイグイ行動しますが、それが裏目に出たりとドジな所も…。
炎の孕ませおっぱい乳同級生

恋は、主人公以外の唯一の男性です。
ですが、見た目と性格共に女の子に見えてしまう程です(汗)
しかし、ある秘密が…。
炎の孕ませおっぱい乳同級生
…って、胸

芽依理は、学園内にあるメイド喫茶でメイドをしています。
何故か主人公にはきつい接客態度をとってきます。
炎の孕ませおっぱい乳同級生

睦美は、学園の風紀委員長を務めています。
まじめで正義感の強い性格をしており、主人公のセクハラ発言などにも容赦しません。
炎の孕ませおっぱい乳同級生

美冬は、雪国の山奥からやってきた雪女です(汗)
雪女だからクールと思いきや、熱く負けず嫌いな面があります。
炎の孕ませおっぱい乳同級生

ストーリー展開


展開的には、主人公がいつの間にか、自分の世界ではない世界に迷い込んでしまい、周りは巨乳揃いの女性陣ばかりだったので、孕まそうと考える流れですね。
…もう意味不明ですね、この説明だけだと頭おかしい(汗)

皆、周りの女性陣がおっぱいが大きい娘ばかりってまでは分かりますけども、そこから孕ますって発想には飛躍しないもんなぁ(汗)
この状況を都合よく解釈しちゃった訳ですね、主人公は(汗)
まぁ、このシリーズのストーリーの発端は大体ぶっ飛んでいるから、気にしたら負けですな(汗)

そんな訳で、この世界の女性陣を自分のモノにして孕まそうと考えた主人公は、各ヒロインたちと親しくなり、Hしていく事になります。

Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。
それ以外にも、他のキャラとも行為がありますが、まさかの…(汗)

行為的には、自慰やパイズリなどがあります。
終盤では、複数人数によるWパイズリやトリプルパイズリもあったりします。

思ったよりも行為のバリエーションは少な目でしたね。
まぁ、人数的に本番行為が各ヒロイン事にあるために、他の行為があまり入れている余裕もなかったんでしょうね(汗)
特に孕ませるという目的もある訳ですし、中出しする必要があるしなぁ。

結構な数のヒロインがパイズリや母乳を噴くという事態になっていますねぇ。
まだ妊娠してはいないんですが、そういう体質らしいですね。
妊娠していないけども母乳だなんて気にしてたら、この世界生きてはいけませんので何ら問題なしです、うん(汗)

個人的に印象的だったのは、男なはずの恋ですね。
まぁ、ヒロインの紹介に入っているので、ある程度は想像付くと思われますが(汗)
何でもアリな世界なので、男から女になっても何ら不思議じゃないです、うん。

元々、女性的なキャラだっただけに女でも何も違和感はありませんね。
むしろ女だったのが男のフリしてたって方が、まだ納得できる程ですし(汗)
男の頃から、一人称は「ボク」なんですね。
それがボクっ娘っぽく感じられて、中々悪くはないですねぇ。

後は、雪女でもある美冬のパイズリも印象的ですね。
肌の表面がひんやりしている感触が熱くなった肉棒に気持ちよさそうですねぇ♪
更に冷たい舌先で先端を責められるのだから、たまりませんね。

さすがに膣内は、適温だったのは良かったですな(汗)
冷たかったら、凍傷とかになりかねませんし(汗)

挿絵


挿絵は、原作版の画像を使用しているので、問題ないでしょう。
原画は「ゆいび」さんが手がけています。
何人か、このシリーズのキャラデザインを担当されていますけども、最近は特にこの人の絵が印象に残っていますね。

ヒロインたちのぷにっとした肉付き感が魅力的ですねぇ♪
思わず触りたくなる愛らしさですね。

炎の孕ませおっぱい乳同級生 炎の孕ませおっぱい乳同級生 炎の孕ませおっぱい乳同級生

たまにあるSDになったキャラクターも、普段の等身とは違った可愛らしさがあり、いい味を出していますね。
こういうSDキャラは結構好きです♪

どうでもいいんですが、ミシェルの瞳の中に+みたいな光?が入っているのが気になる(汗)

挿絵数:35枚

総評


全体的には、従来の炎の孕ませシリーズ同様、ぶっ飛んだ設定から始まって、大勢のヒロインと関係を持って行く、安定の構成ですね。
なので、シリーズ未見の人でも分かりやすいとは思いますね。
これだけヒロインがいれば、誰かしらお気に入りの娘が見つかると思いますしね♪

あとがきを見ると、ミシェルは更なる秘密があったりするそうですね。
ノベル版では、尺の都合で入れられなかったみたいですが(汗)
気になる人は原作版で、ですね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
ぷちぱら文庫 089【1000円以上送料無料】炎の孕ませおっぱい乳同級生 おっぱい孕ませ!乳クラ...

原作PC版


DMM 原作PC版 通販はこちらからどうぞ
炎の孕ませおっぱい乳同級生

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
緒莉