リアルドリーム文庫 濃蜜エクササイズ スポーツジムの快感レッスン

濃蜜エクササイズ スポーツジムの快感レッスン (リアルドリーム文庫 104)
巨道空ニ
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 3,636

2月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

主人公は、ごく普通の大学生です。
そんな彼は、スポーツジムのクーポン券を手に入れた事で、スポーツジムを利用する事になります。
そこで主人公は、対応してくれたジムのインストラクターの「伊東 由香」(いとう ゆか)に心惹かれてしまう事に。
彼女ともっと親しくなるために、ジムのアルバイトをする事になる展開です。

登場ヒロイン


登場するヒロインは…
伊東 由香」(いとう ゆか)
白石 恵」(しらいし めぐみ)
八坂 圭子」(やさか けいこ)の3人がいます。

由香は、主人公が通う事になるスポーツジムのインストラクター兼選手です。
勉強熱心であり、前向きでサッパリとした性格の持ち主でもあります。

恵は、主人公の大学の後輩です。
体力作りのためにジムに通っています。
主人公とは同じ同好会に所属しており、知り合いでもあります。

圭子は、ジムを経営する会社グループの女性役員です。
由香の友人でもあり、彼女の選手としての活動をサポートしています。
未亡人です。

ストーリー展開


展開的には、主人公がスポーツジムに通った際に、由香に心奪われてしまい、結果アルバイトとしてジムに関わる事になった事で、スポーツジムに関係する女性たちと関わる事になる流れですね。

元々、主人公は軽い気持ちで女の子と知り合えたらいいな程度の感覚でジムに参加したという経緯があるんですね。
まぁ、一緒に参加するつもりだった連中がこぞって不参加になったので、主人公だけジムに来た訳です。

そして、由香という存在に出会い、目的は結果果たした格好になった訳です。
それから主人公は、由香との時間を楽しみにジムに通う事になり、それなりに彼女と親しくにはなるのですが、問題はクーポンの期間が迫っていたんですね。
勿論、今後も由香に会うためや身体を鍛えるためにジムに通いたい所ですが、学生である主人公にはジムの会費は大きなものですので、継続は困難…。

そんな時に、由香からジムのアルバイトをやってみないかと誘われる事になり、ふたつ返事でアルバイトとして働く事になります。
仕事仲間となった事で、由香との関係も更に近づいた主人公に由香は誘惑してくる事になり、彼女と関係を持つ事になります。

とは言え、まだ由香とは付き合うとか恋人というはっきりとした関係ではないという微妙な関係ですが、更に主人公の前に他の女性たちが現れ、主人公を取り巻く状況は大きく変化を見せる事になっていきます。


Hシーン


Hシーンは、全ヒロインとの行為が描かれています。

行為的には、フェラやパイズリ、手コキ、アナル弄り(男女共に)、アナルセックスなどがあります。

意外にも思ったよりもアナル描写があったかな。
まぁ、中盤まではないんですし、特に多かったのは終盤くらいなのですので、全編アナル尽くしではないですが。
ヒロインの一人である圭子が結構アナル弄りがあって、彼女が登場してから増えてきた感じですね。

スポーツジムなので、あの特徴的な身体のラインが出ている衣装での行為が多いのも、嬉しい所ですね。
挿絵が少ないので、あまり姿を見る事が出来ないのが残念ですが(汗)

ハーレム的な作品なので、基本的には複数ヒロインでの行為が中心ですね。
最初の由香くらいなものかな、ふたりっきりというのは。
その時は他のヒロインはまだ登場してなかったですし。

スポーツジムという設定で、もっと引き締まった感じのヒロインばかりかと思いましたが、アスリートは由香だけですし、圭子は経営の方だあったりと、スポーツマンばかりな訳ではないですね。
まぁ、アスリートが3人だったら、主人公死んじゃうしな、きっと(汗)

挿絵


挿絵は「阿川椋」さんが手がけています。
リアルドリーム文庫では、「家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕」や「禁断の誘惑アパート 義母と女子大生家庭教師」、「田舎の義母と僕 村の神事は淫靡な香り」などがありますね。

相変わらずのパツパツとした肉感的な絵柄が特徴でもあります。
他の作品でも、胸の強調などはかなりのモノでしたが、今作は特に衣装も相まってかなりの存在感が…。

表紙絵を見た時は、ボールかと思う程の胸の大きさだなと思った位ですからねぇ(汗)
ちょっと現実離れ気味なので、人によっては、ちょっと気持ち悪いと感じる人もいるかもしれませんね。
まぁ、それが売りというか特徴でもあるんですけどね、この人の。

気になったのは、他のヒロインに比べると若干恵だけ幼く感じる所があったかな。
まぁ、他のふたりは結構な身体付きをしているのもあってか、一緒にいる挿絵だと妙に恵が幼い感じに見えますね(汗)
確かにヒロインでは最年少なんですけどね(汗)

挿絵数:5枚

総評


全体的には、分かりやすいハーレム物でしたね。

多少気になった点は、圭子の登場から行為に至るまで、かなり早かった事かな。
確かに、他のふたりに差をつけられているだけにチンタラしてられないってのも分かりますけどもね(汗)

一応、理由はあるにはありますが、何ともな…(汗)
まぁ、それだけが全ての動機ではないので、固執する必要はないですが。

殆どの世界が、スポーツジム内だったのも当然と言えば、当然ですが、もう少し個人のプライベートなどが垣間見えても良かったかなとは思いましたね。
家とスポーツジムの往復どころか、ジムから毎回始まって終わるので、主人公の事も良く分からない(汗)

作風としては、明るくクセがないので、読みやすい作品だと思います。

濃蜜エクササイズ スポーツジムの快感レッスン 濃蜜エクササイズ スポーツジムの快感レッスン

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
濃蜜エクササイズ スポーツジムの快感レッスン

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事