Paradigm novels 孕ませ王


冒険者のユーリは、キングダム国の第二王子だ。王の危篤、さらには第一王子であるクリスの生死不明という国の危機をチャンスと見たユーリは、王位継承を宣言した。しかし、王位継承権が高いクリスの后が子を身ごもっていることが発覚してしまう。国の法律上、ユーリが王になるには、身分の高い女性に子を産ませるしか道はない。さっそく聖母とまで呼ばれるリタをはじめとする、隣国の王女たちを我がものにすべく行動を開始したユーリだったが…。

何ともストレートなタイトルです(汗)
その名が示す通り、女性陣を孕ませて子供を産ますことを目的にしている作品です。
かといって、レイプなど強姦などして強制的に孕ますわけではなくあくまでも合意?です。(強制的に合意させてもいますが・・・)
子種王 子種王

勢いのある作品で、好き嫌いがあるかもしれませんね。
ですがこの主人公、強引な自己中心なタイプですが、どこか憎めません。
私はランスみたいなキャラだなぁという印象をもちました。

やや展開がはしょった感がある切り方がありますが、まぁ気にならない範囲内かなと思います。
そのせいでかなりテンポ良く進むので、一気に読んでしまいます。
孕ませるわけですので、当然中出しが多いですが、フェラなどもあったりはします。
後半は、孕ませ終わってお腹がぽっこり状態でのHが全員分あったりとこのページ数で収めたなぁと感心します。
子種王 子種王

孕んだ状態でのHなどが好みの人にはおすすめです。
まぁ、陵辱さはそこまで高い訳ではないですし、ヒロイン達は差はあれ、多少の好意もあったりするのでそこはあまり鬱的な要素は少ないと思います。

・・しかし、この国どうなるやら(汗)

楽天はこちらからどうぞ
孕ませ王

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
孕ませ王

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
子種王

*DMMでは「子種王」とありますが、中身は同作品のようです。
アマゾンで「子種王」で検索しても、「孕ませ王」が出てきたので問題はないと思います。
キャラも同じですし。

原作PC版
孕ませ王 -ハラマセキング-
Frill (2008-09-26)
おすすめ度の平均: 4.0
4 「孕ませ」のどういうところに魅力を感じますか?

関連記事
 タグ