ぷちぱら文庫 妹味 肉食幼馴染み or カリスマ生徒会長


2月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。

今作品は「ぷちぱら文庫 Creative」なので、原作がない純粋なオリジナル作品となっています。

主人公には、ひとつ年下の幼なじみの「北沢 亜衣」(きたざわ あい)と恋人関係にあります。
しかし、亜衣との関係は今ひとつ進展していない状態にあります。
その原因は、主人公の妹である「折原 璃来」(おりはら るく)にあり、主人公を監視していたのです(汗)
関係を進展させたい亜衣は、ある日主人公に無理やり迫り、強引に初体験をする事になる展開です。


登場ヒロイン


登場するヒロインは、亜衣と璃来のふたりですね。

亜衣は、主人公のひとつ年下の幼なじみです。
活発で行動的な性格をしています。
見た目もボーイッシュなので、女子にも人気があります。

璃来は、主人公の妹です。
学園の生徒会長でもあり、その手腕は卓越しています。
基本的に無表情で冷静な態度を崩しませんが、勝手に学園の校則を変えてまで主人公に干渉するところがあります。


ストーリー展開


展開的には、主人公が付き合っている亜衣から強引に迫られ、初体験を行う事になる流れですね。

主人公と亜衣は、もう付き合い始めて既に半年程経過している状態なんですね。
でも、まだキスまでしかしていないんですね。

そんな半年も進展のない状態に、亜衣はもう我慢がならなかったのです。
主人公と関係を進めたいと考えているのには、亜衣も主人公の妹の璃来の存在を意識しているんですね。

何せ主人公の妹である璃来は、学園の校則を勝手に主人公のために変える位の執着を見せていますからねぇ(汗)
実際、主人公はそんな妹の存在に影響されており、中々亜衣との関係を進展させる事を戸惑っていたんですね。
そんな主人公に強引に迫って、何とか初Hにまでこぎつけた訳ですね、亜衣は。

しかし、そんな亜衣の様子をこっそり見ている璃来の姿が…(汗)
ちなみに彼女は家の中や学園内にも隠しカメラや監視カメラを設置していて、主人公を逃さず監視できる体制を整えています(汗)

そんな中、亜衣は璃来と対峙する事になるのですが、そこで話はおかしな方向に向かう事に…。
何と、亜衣と璃来が立場を入れ替えてみる事になるんですね(汗)

なので、亜衣が妹役で璃来が幼なじみという事になり、主人公に接して来る事になる訳です。
これには主人公も戸惑いますが、次第に慣れていく事に…。
まぁ、当初主人公は、これを単なる「ごっこ遊び」として考えてたってのもありますね。

こうして関係が入れ替わった事になり、主人公たち3人の関係はまた違った形を見せていく事になる訳ですね。


Hシーン


Hシーンは、亜衣と璃来のふたりとの行為が描かれています。

行為的には、手コキやフェラ、パイズリ、自慰、アナルセックスなどがあります。
他には、バイブなどの小道具を使用した展開もあります。

印象的な行為としては、アナル関係の要素がありますね。
アナルセックスだけではなく、主人公が亜衣から前立腺責めをされてしまう展開がありましたね。

これだけではなく、亜衣は性癖というか思考のどこかが男性的な所が垣間見えますね。
特に主人公は男性っぽさがあまりなく、可愛らしさがある顔立ちや性格なので、そんな主人公を滅茶苦茶にしたいという責めの欲求があるんですね。
主人公のアナルにずこずこと指を突っ込んで前立腺を刺激しながら、興奮している様は見所ですね。

後で、主人公は璃来にもアナルにバイブを突っ込まれて、前立腺を刺激させられる事になるので、結構責められてますな(汗)

この様に結構主人公は受け身な展開が割りと目立つのですが、終盤はそれに変化が。
主人公の性格に変化があり、積極的な感じになりますね。
でも、だいぶ終盤からなので、あまり活きなかった様な気もしますが(汗)

恋人、妹という関係が変化した状態での行為なのは、妙な倒錯感があって新鮮ですね。
亜衣がお兄ちゃんと呼んだり、璃来が名前で呼んで来たりするのは、印象がだいぶ普段と違っているので、中々面白いですね。


挿絵


挿絵は「木ノ碕由貴」さんが手がけています。
ぷちぱら文庫だと「異種族の虜姫」も原作の原画を手がけていますね。

この人の描くキャラクターは、目力があるというか、目がパッチリとしているので、見てて印象的に映りますね。
身体のバランスもちょっと独特?なので、特徴がありますねぇ。
華奢な体型なんですが、出る所は出ているので、メリハリがはっきりしています(汗)

個人的には、亜衣の方がキャラクター的にも外見的にも好みでしたね♪
璃来はちょっとクセがあるので…、可愛いんですけどね(汗)

挿絵数:10枚

総評


全体的には、ちょっと物足りなさを感じましたね(汗)
色々、展開に突っ込み所が多かったしなぁ…。

個人的には、璃来の生徒会長の要素ももっとあるかと思いましたが、あまりなかったですね。
多少は学園内でのイベントもありますが、それ程量はなかったので残念ですな。
もう少し学園のイベントが見たかったですね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
ぷちぱら文庫creative 025【1000円以上送料無料】妹味 肉食幼馴染みorカリスマ生徒会長/沖田...

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ