二次元ドリーム文庫 まじょラブ

まじょラブ (二次元ドリーム文庫 99)
伊吹泰郎
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 203874
おすすめ度の平均: 4.5
3 ヒロインは全員魔法少女
5 盛りだくさんでお腹いっぱい……けれどお代わりマダ?
5 魔女(魔法少女)ラブ(コメディ) そのまま

魔法少女の戦闘に巻き込まれ、妖しげな術をかけられた少年・圭。術を解くためクラスメートで実は魔法少女でもある伊織に奉仕されるが、そこを密かに彼に想いを寄せる伊織の従妹・希に目撃されてしまう。さらに謎の少女・朋華も現れて…。

魔法少女ものの作品ですが、これはう?ん(汗)
そんな悪くはないんですが、ラストらへんがちょっと納得がいかないかな・・・。
その点でやや評価低めですが、それ以外は結構しっかりとした出来で読みやすいです。

魔法物って難しい気がするんですよね。
何でも魔法を使えば、仮に死んだとしても何とかなるわけですし、うまく使わないとご都合主義な物語に終始してしまうだけに。
これはそこまで多用していないので、しらける事はなく読めました。

魔法少女姿のままでHするのもいいですねぇ。
脱いだら・・、勿体無いですからね。
後半は3人相手にヤッたりと、ハーレム感もあるのも好感が持てます。

それだけに最後のはどうにかならなかったのかなぁ・・・。
まだ続きそうな感じで終わるため、すっきりしないものが残るのも事実。
その後、続編はないようなので残念です。

楽天はこちらからどうぞ
まじょラブ
価格 662円 税込 レビュー( 0件 )

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
まじょラブ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事