美少女文庫 えむ×えむ!妹と生徒会長


ナマイキ妹・進藤結菜と、完全無欠な生徒会長・小早川静佳…ホントのふたりは、なんとマゾマゾ!コスプレ大好き、お兄ちゃんLOVEの結菜。露出プレイに憧れ、ドレイ志願までしちゃう静佳さん。Mな恋人ふたりは、ときに競い、ときに仲良く…アナタに最高の放課後ハーレムを捧げます。

これは「えむ×えむ」とタイトルが物語っているように、M×Mのヒロイン達を楽しめる作品です。
主人公はどこにでもいるこれと言って特徴もないキャラクター。
ですが、そんなキャラがモテるのは世界の理(汗)

オタク気質のある主人公を妹である結菜は毛嫌いしている導入は、生意気な妹キャラではお約束な罵倒ですね。
そんな当人の方がもっと重度なオタクであったり、もう一人のヒロインは学園では文武両道な生徒会長で周りの憧れの存在であるけど、実は緊縛趣味があったりとこれまた強烈なキャラクター(汗)

ひょんな事から、この二人との秘密な関係が始まる事になるわけですが、ふたりとも主人公を巡ってのHな展開?は王道ですね。

二人のレズプレイ的な要素もあったり、同時プレイありと盛りだくさんな内容。
個人的には3Pなどはさほど興味がないので、もっと1対1のプレイが多くても良かったかな。
隠語などあからさまな単語を口にする事も多く、いやらしさはかなりのものです。

このイラストなので、えぐさなどは感じませんが、もっとリアル系だとかなり生々しい臭い立つような感じなんでしょうね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
えむ×えむ!妹と生徒会長

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
えむ×えむ!妹と生徒会長

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 タグ