あとみっく文庫 仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 第一次水着大

仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 第一次水着大戦 (あとみっく文庫1)
斐芝嘉和
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 9891


とりあえずざっとですが読んだので、レビュー書きます。
どうやら、この作品が「あとみっく文庫」の記念すべき1冊目みたいですね。

この作品はタイトルから分かるように、織田信長などの歴史上の人物を女性化している作品です。
まぁ、こういう女性化はこの作品に限らず、乙女・新撰組?恋する秘剣戦国学園ハーレムがありますね。
特に戦国学園ハーレムは同じ織田信長をモチーフにしてますが。

まぁ、上記の作品と違うのは主人公が信長である点ですね。
上記作品は、あくまでヒロイン側でしたから。

個人的にはこういう主人公での話はあまり感情移入できなくて苦手なんですけどね。
まず、大概は挿入されてイカされてしまう展開がありますが、男の読み方ゆえか喘ぐより喘がせた場面が読みたいかなと。

ストーリーは読みやすく、いい感じです。
これはベースに、戦国武将のキャラクターがなんとなく理解している事もあってか、覚えやすいという利点も。
そういう事では結果、キャラの愛着も湧くというものです。

女性ばかりな事もあって、お決まり?のクリトリスが巨大化して、挿入する展開もしっかり押さえてます♪
荒っぽい口調の信長が、強がりつつ感じている描写はエロいですねぇ。

ラストはさらっとした感じで終わるんですが、既に続編が出ているようなのでそのためか・・・。
このレーベルは1冊で終わらないのばかりなんでしょうか?

楽天はこちらからどうぞ
仙獄学艶戦姫ノブナガッ!

DMM 電子書籍で『仙獄学艶戦姫ノブナガッ!』のアンソロジーコミックが登場!
文庫とは違う、コミックで展開されるHは見応えアリです♪
b073aktcm00133ps.jpg
対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
Macintosh
販売開始日: 2010/02/10
ページ数: 76ページ
作家: トキサナ chaccu 天道まさえ
ノブナガ繚乱!
ダウンロード
価格 840円

DMM 電子書籍版はこちら
仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 第一次水着大戦 - 電子官能小説

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ