ぷちぱら文庫 ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! (ぷちぱら文庫 56)
夜空野ねこ
パラダイム
売り上げランキング: 4391

5月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

目覚めた主人公がいた場所は、自室ではなく、何故か学校の教室。
そして、教室にいたのは主人公だけではなく、何人もの顔見知りの女の子も。

その後、困惑する主人公たちの前に現れた存在である「美村 菫」(みむら すみれ)から語られた内容は、主人公たちの理解を超えたものでした。
…「今日から1週間、全員で犯し合いをしてもらう」と(汗)
こうして、主人公は女性たちを相手に犯し合いをする「セックス・ロワイヤル」に否応なしに参加する羽目になると言う展開です。


登場するヒロインは…
主人公の妹である「相原 愛莉」(あいはら あいり)
学園一の美少女と称される「此花 沙織」(このはら さおり)
沙織の家に仕える「如月 舞」(きさらぎ まい)
主人公のクラスメートの「鳴海 蛍」(なるみ ほたる)
ドイツ人のハーフの「桃園シャルロッテ」(ももぞの)
上級生の「獅童 涼香」(しどう すずか)
同じく上級生の「氷室 梗子」(ひむろ きょうこ)
セックス・ロワイヤル担当教官の「美村 菫」の8人がいます(汗)

愛莉は、主人公の妹です。
ですが、父親違いの妹という複雑な生い立ちがあります(汗)
そのため主人公とは名字が違っています。
主人公一家の変態の血を引いている事もあり、妄想癖があります(汗)
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

沙織は、主人公の学園で一番の美少女と称されています。
近年急成長した財閥の令嬢であり、正真正銘のお嬢様でもあります。
優しく愛らしい性格もあり、主人公の憧れの存在です。
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

舞は、沙織の家に仕え、沙織を姫と慕っています。
実は忍びの末裔であり、沙織に近づく相手には苦無などで威嚇してきます(汗)
当然、主人公には敵意を持っています。
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

蛍は、主人公のクラスメートです。
オタクであり、いつも薄い本を読んでいます(汗)
普段から何を考えているのか表情からは分かりません。
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

シャルロッテは、ドイツ人のハーフの少女です。
発明好きであり、色々な発明品を作り出しています。
気が強い高飛車な面があります。
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

涼香は、上級生である3年生です。
主人公に一目惚れをしており、以来主人公に猛アタックを仕掛けてくる肉食系女子でもあります。
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

梗子は、涼香同様に上級生です。
風紀委員でもあり、剣術道場の娘でもあります。
生真面目な性格で友人の涼香の暴走を抑える数少ない常識人です。
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

菫は、セックス・ロワイヤルの担当教官です。
主人公たちに今回の経緯などを説明する役回りの存在であります。
黙っていれば大人の女性ですが、すぐミスをしたり動揺したりと弱気な面が目立つ残念な女性でもあります(汗)
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!


展開的には、主人公を含む女生徒たちは本人の意思とは無関係に集まられてセックス・ロワイヤルに参加する事になってしまう流れです。

そもそもこのセックス・ロワイヤル(以下SR)とは何かという所があるとは思いますが、そこにはある法律が関係しています。
その法律とは、「SR法」と呼ばれるもの。

近年の女性は強くなる一方で、反対に男性は弱くなってしまったという現状があるんですね。
そんな男性は、現実の女性の厳しさに逃避する形で二次元の方面へと傾倒していく状況に国が出した考えは、真の漢を教育するというものでした。
それがSR法(セックス・ロワイヤル法)と呼ばれるものです(汗)

それに選ばれたのが主人公たちであり、SR法に則ったルールの中で犯し合いをしなければならないという事なんですね。
勿論、法律ですのでそれを拒否する事は許されず、男女共に重い罰を受ける事になります。

こんな無茶苦茶なSR法に戸惑う主人公たちでしたが、SR法の中の記述に目が留まる事に…。
それは第六条にある「優勝者には褒美が与えられる」というもの。
褒美は男性と女性で異なり、男性の場合は一生涯の生活の保障、女性の場合は女性が望む願いを叶えるというものです。

これに食い付いた一部の女性陣(汗)
彼女たちに触発された訳ではないですが、それぞれ全員はSRに参加するのを承諾する事になり、戦いならぬ犯し合いが行われる訳ですね(汗)

ルールは色々ありますが、ひとつは主人公は他の女性陣たちとは敵対する組み分けとなります。
そして、勝負はお約束でHな行為での戦いとなる訳ですね。

そしてSRが開始されて、いきなり事態は動く事に。
担当である菫がドジをして、主人公に覆い被さって来たのですが、ここで主人公に異変が…。
今までこのSRには、拒否反応を示してた主人公でしたが、菫に密着した事で興奮し、性格が一変し、彼女とHする事に(汗)

どうもこの主人公は、変態の血と称するものがあるんですね。
これは、主人公の両親の変態的性癖と関係がある様で、それが発動するとスイッチが入っちゃうみたいなんですね(汗)
実際、主人公はどこでもお構いなしでエロい事をする両親を軽蔑しているんですけどね。

まぁ、父親違いの妹である愛莉もその犠牲者のひとりなんですよねぇ。
両親の変態寝取られプレイの産物で出来た子という、知ったらグレそうな生い立ちがあります(汗)
主人公はそんな忌み嫌っている変態の血を持っており、興奮した際に発動するという訳です。

…突っ込み所満載な設定ですが、これによって主人公は女性陣との行為に行為中は罪悪感を感じる事なく没頭できる様になる訳ですな。
まぁ、事が終われば罪悪感倍増ですが(汗)

今作では、メインヒロインがいます。
私はてっきりメインの区別なく、全ヒロインが同列なタイプかなと思いましたが、違いましたね。
なので、全ヒロインと関係を持った後からは、そのメインヒロインに絞ったストーリー展開になっていきます。
そうなると、もう他のヒロインはほぼ出てきません(汗)


Hシーンは、全ヒロインたちとの行為があるので、かなりの量になります。

行為的には、基本は本番行為のみですが、他には足コキやフェラ、パイズリなどがあります。

どうしても、これだけの人数なので行為が1回だけとしても、8回もあるだけにどうしても全員をフォローすると個々の描写が薄くなるのは致し方ないですね(汗)
…文庫で8人も登場させるってのはかなり無茶ですよねぇ。
パラダイムノベルスなら2冊構成ですな、きっと(汗)

そのせいで、全ヒロインと行為をする事にはなるんですが、残念ながら本番行為がないヒロインも数人います(汗)
具体的には、舞、梗子の2人に本番行為が用意されていません。
これは勝負の際の内容が、本番行為ではなく、他のパイズリだったりなどの行為を指定されているからなんですね。
なので、それらの行為だけとなります。

主人公はH時は、変態の血によって性格が一変するので、普段よりも攻撃的な顔を覗かせる様になります。
なので、S寄りな性格になるので、言葉も男っぽくなっていますね。

個人的には、主人公にぞっこんの涼香が結構可愛く見えて気に入りましたね。
肉食系な彼女ですが、いざ初めての行為に及ぶといつもの騒がしさは鳴りを潜めているのがまたギャップがあって良かったです。
年上なんですが、結構行為中は幼い話し方になったりして、妙な気分になってしまいますね(汗)

基本、ヒロインは初回の行為だけとなり、メインヒロインだけが複数回の行為が用意されています。
そこからは、ラブラブな要素の含んだ展開があるって事ですね。
まぁ、SR中での行為は、ラブラブとはまた違った雰囲気の中での行為でしたからねぇ(汗)


挿絵は原作版の画像を使っていますので、クオリティーは問題ないと思います。
全員、可愛らしさが強く出ている絵柄なので、作品の設定がアレなのですがいい具合にまったりとした雰囲気を作り出していますね。

どのヒロインも可愛いので、もう少し大人っぽいヒロインも欲しかったかなとは思いますが贅沢かな(汗)
…一応SR担当の菫は、大人のお姉さんキャラなんですけども、普段が弱々しくて今ひとつ頼りになりませんな(汗)
でも、彼女も垣間見せる顔は、導く大人の顔をしている事もあるんですけどね、…たまにだけど。

あるヒロインとのHシーンで、ヒロインがフェンスにしがみ付く形で背後から主人公が責めたてるシーンがあるんですが、そこでヒロインの豊かな胸がフェンスに押し当てられておっぱいの肉がフェンスの形に合わせてむにっ、とせり出ちゃっているのが印象的でした♪
…文だとうまく説明できないので、買って見てください(汗)

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

全体的には、最初のSR法の設定などでちょっとおバカでコミカルなノリな作品かなと思ってましたが、終盤近くなってメインヒロインの話になると、若干それが変化してきますね。
主人公の例の変態の血に葛藤し、苦しむ姿などが描かれていますが…、ここら辺の主人公の振る舞いは評価が分かれそうですね。
自棄になって、ヒロインを無理やり抱いたりするのは、話としてはいいですが、Hシーンとなるとあまり興奮できないシチュエーションですしね(汗)
そういうやさぐれた時間はそんなにないので、我慢は出来ると思いますけどね。

まぁ、やはり文庫で8人のヒロインをこなすのは中々厳しいとしか言えないですな。
各ヒロインがいいキャラなだけに深く描き切れてなくて勿体ないなと感じる所がありましたね。
そんな事書いて、私原作やっていないので深くも何も言える立場ではないんですけども(汗)

他のヒロインが気になったら原作版を! って事ですな(汗)


楽天はこちらからどうぞ
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ぷちぱら文庫 / 夜空野ねこ 【文庫】

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~

DMM 原作PC版 通販はこちらからどうぞ
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!~無人島犯し合いバトル~

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ