あとみっく文庫 借金お嬢クリス42兆円耳を揃えて返してやりますわ 

借金お嬢クリス42兆円耳を揃えて返してやりますわ
借金お嬢クリス42兆円耳を揃えて返してやりますわ
価格 690円 税込 レビュー( 0件 )


何とも長いタイトルですね(汗)
内容は、主人公であるクリスはお嬢様で裕福な生活を送っていたが、突然父親が失踪し、一文無しとなってしまう事に。
そして、その額がタイトルにもある42兆円(汗)

これだけなら何ら?不思議な話ではないのですが、ここにファンタジー要素がドンドン入ってくる事によって何とも言えない世界観に。

異世界の住人、バトル・・など変身物の要素が入っており、戦って敵を倒す事で借金返済の足しにするというのは、最初からファンタジー物で、普通にお姫様とかの設定でも良かったのでは?と思った私(汗)

文章はちょっとクセのあるかなと思うところはありましたが、読みづらいまではいかないレベルなので、これは個性的って範疇かな。
お嬢様が恥辱にあって、嫌々言いつつも絶頂に達するのが好きな人はおすすめです。

これも思春期なアダムと同じように続編が前提な作りで終わります。

これはあとがきで続編があるって言っているので、確実でしょうか。
最初の伏線は・・想像している通りなのかな?

追記
続編のレビュー記事はこちらからどうぞ
あとみっく文庫 借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ レビュー

アマゾンはこちらからどうぞ
借金お嬢クリス 42兆円耳を揃えて返してやりますわ (あとみっく文庫 4)

借金お嬢クリス 42兆円耳を揃えて返してやりますわ 借金お嬢クリス 42兆円耳を揃えて返してやりますわ

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
借金お嬢クリス 42兆円耳を揃えて返してやりますわ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ