Paradigm novels 姉とボイン 

姉とボイン
姉とボイン
価格 903円 税込 レビュー( 0件 )

花丸慶介は幸せだった。なぜなら、過保護で過干渉な姉のいる実家を出て、ひとり暮らしを満喫中だからだ。だがある日、彼は姉のりんごとびわに強制的に連れ帰られてしまう。1か月ぶりに実家に戻ると、なんと5人だったはずの姉が10人に増えている。しかも、揃いも揃って巨乳だ。彼女たちは父親が各地でつくった隠し子で、実は慶介だけが拾われっ子だった。血のつながりはなくとも姉弟だからと心を落ち着けるが、ボイン好きな慶介は内心ドキドキで…。

実に分かりやすい作品です。
もう小難しい事なんて気にせず、この展開を楽しめっていうノリで読むのがいいと思います。
設定? 気にしたら負けですよ。

「姉」+「巨乳」たまらない組み合わせです♪
元々、この絵師さんの絵は好きですし、姉キャラ+巨乳好きなので、購入。

個人的な評価は・・・、惜しいです(汗)
どうも、期待しすぎて読んだせいかそこまで満足できなかったんです・・・。
でも、そこそこエロいとは思いますが、やはり大人数ものではこのページ数で魅力を書ききるのは難しかったかなぁという印象です。

どうしても、人数一人一人ずつのエピソード+Hシーン、最後は全キャラ入り乱れてのプレイになると余計な要素入れる余地はないのでしょう。
なので、もう少しこのキャラのHが見たいなぁと思う物足りなさがありますね。
惜しいなぁ・・、もっと堪能したかったです。

原作PC版
姉とボイン
姉とボイン
posted with amazlet at 09.09.30
G.J? (2004-10-29)
おすすめ度の平均: 3.5
4 でっかいおっぱい
3 お手軽ゲーム

関連記事
 タグ
None