美少女文庫 サムライガール 愛しさと切なさと

サムライガール―愛しさと切なさと (美少女文庫)
みかづき 紅月
フランス書院
売り上げランキング: 286261
おすすめ度の平均: 4.0
4 最終巻、ですか?
4 サムライガール大団円

「殿、刹那は幸せものだぞ」ウェディングドレスを身にまとい、お尻の聖地まで捧げてくれるサムライガール。花嫁姿で乱れる君が愛しくて、最後の戦いに黙って臨む君の心が切なくて。敵は最強の銘刀ハンター・近峰冷雨!圧倒的な力の差に敗北を覚悟する刹那。さよなら直弥、私は本当に幸せだった。

このシリーズ、最近はいまいちだなぁと思いつつ買う私(汗)
でも、この作品は久しぶりにオッというキャラが出て多少評価アップ↑

主人公達からは敵キャラなヒロインですが、いいキャラで好みです。
序盤は仲間が襲われ、全く歯が立たなく敗れる展開でシリアス度は高く読み応えがあります。
まぁ、仲間は完全に敵キャラの強さを見せ付けるためだけのやられ役ですねぇ(汗)

そんな彼女も意中の男性が・・・。
後半はその相手とラブラブでHしまくりな展開になりますが、それまでのキャラとは別な顔を見せ、強いあの姿はどこへやら。
そのギャップがいいのですけどね。

そういう意味では完全にヒロインより見せ場を使った感がある新キャラのための巻ですね。
まぁ、めでたしめでたしな感じでまとめた終わり方だったので、読後感は良かったです。

楽天はこちらからどうぞ
サムライガール

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
サムライガール?愛しさと切なさと
関連記事