美少女文庫 サムライガール 燃えよ剣



サムライガール
価格 680円 税込 レビュー( 0件 )

「ドレスなんて初めてだぞ」ゴスロリ衣装のサムライガール、凛々しい刹那が今夜はとても可愛くて…サムライお嬢様・舞羅との一戦で銘刀・蒼月を折られた刹那。絶望した少女を支えられるのは自分だけ…恋の道も剣の道も波瀾万丈、遊園地露出デートに、緊縛エッチ。元気な笑顔をもう一度。

人気サムライガールシリーズの続編です。
これだけ出ているのは人気の証拠なんでしょうが、ここらから私はそんなにはまらなく・・・(汗)
何でしょうかね・・・、もういいかなぁって感じでしょうか。
まぁ、結局最後の完結巻まで購入していたんですが(汗)

でも、実際少しマンネリ感はあると思います。
まぁ、この手のものはドンドン強敵が出てくるパターンになりがちですからねぇ・・・。

この巻で、一気にメインキャラに近づいたキャラも(汗)
最初は敵対していた不良キャラだったのに・・・。
そんなキャラも、序盤に新ヒロインの登場でいい仲に・・・。

このシリーズでは、主人公達以外のキャラのカップルもHシーンがあったりするんですよね。
個人的にはそれがあまり気に入らないです(汗)
こういうのを入れる事で、向こうも主人公達と同じなんだという事を表現したいのかは分かりませんが・・・。

感情移入して読めないんです、私は。

内容の方は、戦いに迷いが出て負けるヒロインが主人公の支えによって、更に力を増して復活みたいな流れはバトルものの王道ですねぇ。
最後には次に繋がる新キャラの存在をほのめかしてる描写で〆。

サムライガール
関連記事
 タグ