ぷちぱら文庫 炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ (ぷちぱら文庫 39)
春風栞
パラダイム
売り上げランキング: 18536

2月発売のぷちぱら文庫の新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

今作では、「慶光院 雪姫」(けいこういん ゆき)と「遠山 明日香」(とおやま あすか)というふたりのヒロインがいます。
構成的には、「雪姫編」、「明日香編」とそれぞれ独立した短編の2本立てとなっています。

このヒロインたちの名前、どこかで聞いた事あるなぁと思いましたが、彼女たちは今までの同メーカー作品からのヒロインたちなんですね。
雪姫は「炎の孕ませおっぱい身体測定」からの登場であり、明日香は「炎の孕ませ同級生」からの登場となっています。
つまり別作品からの共演でもある訳ですね。
まぁ、各々別々で登場している訳ですが(汗)

そのため主人公の存在は共通ではなく、それぞれで別の男性主人公となっています。
原作通りの主人公たちとの展開な訳ですね。

登場するヒロインは、勿論雪姫と明日香のふたりです。

雪姫は、世界的な有名企業「慶光院グループ」のお嬢様です。
かつては、主人公の事を気にしているながらも、勝ち気な態度を取ってしまっていました。
現在は、主人公に対しては従順な態度になっています。
バストは驚異の130cm(汗)
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~

明日香は、主人公の幼なじみです。
主人公のお嫁さんになるのが、幼い頃の夢でもあります。
家庭的な性格で、甲斐甲斐しく尽くしてくれます。
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~

慶光院 雪姫編


雪姫編では、この日、雪姫は主人公と結婚する事になる所から物語は始まります。
「炎の孕ませおっぱい身体測定」での出来事が大きくふたりの距離を縮める事になりました。
思えば、あの時主人公は学生ながら保険医となり、女子たちの身体測定(Hな)をしてたんだったなぁ(汗)
そして、ふたりはこの日、結婚式を迎える事となる訳ですね。

話としては、正直雪姫とイチャイチャラブラブな新婚生活(H)を満喫するってだけです(汗)
なので、あまり書き様がないのですが、ひたすらに甘々な新婚生活が描かれていますので、ニヤニヤできますね♪

一章は結婚式からの新婚生活であり、二章は新婚旅行中の展開が描かれています。
どちらもラブラブなふたりは至る所でH三昧ですから、あまり変化はないですがね(汗)


遠山 明日香編


明日香編は雪姫編とは違い、結婚している訳ではないですが、現在明日香は主人公の家で一緒に住んでおり、同棲状態です。
なので、新婚生活とかとさほど大差ない気がしますけどね。

こちらも雪姫同様に負けず劣らずの甘々でイチャイチャする展開ですね。
やはり内容はあってない様なものかな(汗)

明日香は、雪姫にはない幼なじみな雰囲気が感じられ、また雪姫とは違う魅力がありますねぇ。
雪姫は「ちゃん」付けで主人公を呼びますが、明日香は「ちゃん」付けなのも、親密さがありますよねぇ。
そのせいか同い年ですが、お姉さん感も感じられますね。


Hシーンは、それぞれのヒロインに当然用意されています。
ストーリー性は正直薄い分、まぁ至る所でHしまくりとなっており、H度、ボリュームは申し分ないと思います。
何せどこでもすぐ主人公は股間をいきり立たせてしまうので、ヒロインたちは流されるままにHになってしまう訳ですね。

雪姫編は、新婚生活がメインなのでそれこそ至る所でHしまくりですね。
実際、結婚式を間もなく控えている最中にウェディングドレスを着た雪姫に興奮してしまってのHになるくらいですからねぇ(汗)
中出しされて、その後に式をしていますが、結局式の描写は1行もなく終わり、すぐさま初夜となります(汗)

行為としては、その130cmもあるという豊かな胸を弄り倒す展開が印象的ですね。
舐め、揉み、パイズリなどしっかり描かれていますし、途中からは妊娠していないのに母乳を噴く様にも進化?します(汗)
他にも、フェラや精飲、足コキもあります。
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~ 炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~

雪姫は主人公に気持ち良くなって欲しいという尽くす性格なので、フェラなどの奉仕系の行為が多いんでしょうねぇ。
フェラやパイズリなどが好きならば、楽しめると思います♪

後は、コスチューム関係も見所のひとつですね。
序盤のウェディングドレスに始まり、新婚さんお約束の裸エプロンや猫耳に鈴付き首輪、三角ビキニの水着や浴衣などでのHが多く用意されているのは嬉しいですね♪
終盤では、雪姫が妊娠した事で腹ボテ状態でのHも用意されています。

とにかく甘い雰囲気で展開されるので、イチャラブ感がかなり強くなっています。

明日香編も結婚している訳ではないですが、一緒に同棲しているのでこちらもHしまくりな展開ばかりです。
彼女も母乳が出たりと、胸を強調した行為も多くありますね。
他にもフェラやパイズリなどの行為がありますし、雪姫にはなかったアナルセックスも用意されています。

また明日香もコスプレHがあり、裸エプロンや昔の制服、メイド服などの衣装での行為もあり、見所ですね♪
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~ 炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~

終盤では、彼女と結婚する事となり、新婚初夜での行為も描かれています。
やはりここでも式の描写は全くなしでしたが、まぁいらないか(汗)
新婚初夜では、勿論明日香のウェディングドレス姿でのHシーンもあります♪

挿絵は、原作版の画像を使っています。
クオリティーは問題なしですね。
どちらのヒロインもおっぱいが大きいですし、むちむち感があるのが良いですよねぇ♪

Hシーンでは、どちらも母乳を出すだけに、主人公の精液と相まって汁気がありますねぇ。
Hの多い作品なだけに、画像も多いのも高評価ですね。


全体的に甘い雰囲気が全開な展開でH三昧なので、明るくHな話が好みなら楽しめると思います。
話はかなり薄いですけどね(汗)
まぁ、過去の原作版からのヒロインを2人選んだ作品なだけに、そのヒロインが好みな人向けなのかな?
何だろ、このふたりのファンディスク的な作品という位置づけなのかもしれませんね。

明日香は分かりませんが、雪姫は炎の孕ませおっぱい身体測定でのファン投票で1位だったみたいなので、そのキャラを抜擢したのがこの作品なんですかね?
って事は、明日香も人気のヒロインだったという線が強いですね。
やはり、今作は雪姫、明日香のファンだと猶更嬉しいんでしょうねぇ。
勿論、知らなくても十分Hは堪能できると思いますので、問題ないはずです。

詳しくは、それぞれの登場作品をチェックするといいかもしれませんね。
まぁ、ノベライズ版ではキャラ全員をフォローしているので、彼女たちの見せ場はあまりないんですけどね(汗)

何気に、同メーカーの「端本つかさ先生のエッチを覚える大人の性教育レッスン」を主人公がプレイしていたりと宣伝もしているのはさすがですね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】 炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+ ぷちぱら文庫 / 春風栞 【文庫】

原作PC版


DMM 原作PC版 通販はこちらからどうぞ
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ