美少女文庫 My妹 小悪魔なAカップ

My妹―小悪魔なAカップ (美少女文庫)
わかつき ひかる
フランス書院
売り上げランキング: 24538

お兄ちゃんなんて、大々々キライ。Aカップでも美優はカワイイよ、なんてウソばっか。信じてほしかったら、私の胸をチュウチュウ愛して。大切な初めても受け取って。プチMな私をいっぱいイカせてくれたら…ナマイキ義妹から小悪魔ペットへ大変身。お兄ちゃんのハートを奪ってあげる。

以前、当ブログで紹介した作品にも、同名タイトル作がありますが、それとは別個の物です。
なので、続編とかという物ではないので、ご注意下さい。

序盤は主人公を毛嫌いしている妹が、妹の悩みをどうにかしようとする主人公に次第に惹かれ?・・・という展開はある程度納得して読める流れでしょうか。
ってか、それくらいしかないか(汗)
悩みの内容は、タイトルから想像付くはずです・・。

今回も色々エロさ全開な内容で、終盤はH三昧(汗)
この年でこんなプレイばかりでは、将来どうなるのやら・・・。

主人公を女装させたり、その格好のままHするなど、ちょっと擬似的なレズっぽさもあったりと色んな要素盛りだくさんなのはいいですねぇ。
上記の説明には「プチM」なんて記述がされてますが、あれはプチではない気がします(汗)
相変わらず、臭いすら感じられそうな描写は健在のようで・・・。

楽天はこちらからどうぞ
【送料無料】My妹~小悪魔なAカップ

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
My妹~小悪魔なAカップ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事