今年ももう終わりですねぇ。

今年は、個人的にはブログの記事が全部吹っ飛んだり、PCが壊れて買い替えたりと個人的には色々あった年でしたが、おかげさまでこのブログも何とか今年1年続ける事ができました(汗)

今年の元旦からアクセスカウンターを設置しましたが、6万以上だったのは、ありがたい話ですね。
見に来てくれた方々には感謝です♪ ありがとうございます!
一般的には少ないんでしょうが、上を見たらキリないしね(汗)

相互リンクやコメント、トラックバックなどをして頂いた方もありがとうございました。
まぁ、コメントでは中々うまい返しができなく、申し訳なかったです(汗)
いやぁ、下手なレビュー書くよりも難しいですね、コメント返しって(汗)
基本的には、常連の方が多かったですが、一部新規の方もコメントしてくださったのはとても嬉しかったです♪

楽天やアマゾン、DMMなどで購入して頂いた方にもお礼申し上げます。
これで得た収入は、新刊の購入の足しにさせて頂きます。

レビュー数が900冊を超えて、来年中には1000冊の大台に乗るかどうかとなってきましたが、ギリギリですかねぇ、このペースは。
かと思って一個一個今年の新刊レビュー数を数えてみたら約200冊以上ありました(汗)
なら、来年もこのペースで発売すれば半年程度で1000達成しますね。
…かかった金額を考えたくないな(汗)

写真はこの2年近く毎日使い続けた、二次元ドリームノベルズのおまけでついてたしおりです(汗)
見るも無残な有様に…、元の絵はこれです(涙)
この有様(汗) 精霊騎士アクエアル2 穢されし聖涙 (二次元ドリームノベルズ277)
紙製でないので丈夫でいいですよねぇ。
このままだと来年の今頃には絵が消えて無地になっているかも(汗)

明日は、ブログ更新はお休みさせて頂きます(汗)
2日から、残りの新刊レビューを書き次第掲載する予定です。
年越しの瞬間はおそらくレビュー書いているかな(汗)

長々書きましたが、今年1年ありがとうございました。
来年も、良い年である事と良い作品に出会える事を願っています♪
それでは、皆さん良いお年を~。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None